新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

最近の若い男子に思う

最近の若い男子と話していると、

良いところに勤めていても

「あえて会社名は言わない」

という男子が多い。

 

 

会社名に寄って来るギラギラ女子が

嫌なんだとか。

 

 

偉い!

 

 

バブル世代以前の

おじさんなんて、

自慢は、会社名や役職だけ😅

 

 

 

こういう感心な男子もいるが、

この前、準強制性交容疑で逮捕された

「ミスター慶應」ファイナリストのような

💩野郎もいるし。

 

 

💩野郎のツイッターから

(現在は削除)

↓ ↓↓

<V2のVIPにドカドカと座ってきた女が

鼻についたので、「君パパ何人いんの?」

と聞いた矢先、

ヒールでbalenciagaの靴を踏まれた為、

腹が立った僕は彼女を摘み出し出禁の罰を与えた

 

 

詳しい記事はこちら

↓↓↓

headlines.yahoo.co.jp

 

 

慶應も、本当に堕ちたもんだ。

こんな奴らばっかり😡

 

 

慶應」が人生の全てなのだろうな。

慶應卒」なんて、日本国内でしか

通用しないし、オックスフォードや

ハーバードには足元にも及ばないのに。

 

 

でも、これだけ偉そうに

言っといて、22歳で2年生ってw😆

 

 

しかし、女をいったい何だと

思っているのだろう?

このカスは。

 

 

 

こんな人間にした親も、

まともじゃないんだろうな。

 

 

 

こんなんでも、「ミスター慶應

ってだけで企業が寄って来るなんて、

日本企業も本当にアホですね。

 

 

 

若い女子も、

学歴や会社を自慢するような男は

大したことない、ちっちゃい人間だから

(実際、こういう男は、社内で

ゴマスリ&金魚のフンな場合多し。

大企業ほど、古い体育会系組織だから)

 

相手にしないほうが無難ですよ。

 

 

f:id:kaorujinsei:20181018124534j:plain

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o