新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男の見分け方〜身体的特徴編〜

首〜背中にかけて見ればよくわかる、

背中が少し丸くなり、カチカチに

固まっているような男は、

 

 

運動不足、メタボ傾向。

 

 

おそらく、そういう男は

「面倒」という理由で

1年中シャワーのみで済ませている。

 

 

血行が悪く、足(特にふくらはぎ)

がむくみやすい。

 

 

そして余計に体中カチカチに固まり、

寝ていて足がつったり、

 

そういう男は、眠りも浅いので

余計に疲れが溜まり、抜けない。

 

 

ということは、生命力も弱く、

年々勃たなくなり、

成人病にかかるリスクも増える。

 

 

喫煙者だったりするともう最悪。

 

病気のリスクが高い上に、

口臭や体臭があるはず😡

 

 

ずんぐりむっくり、

肩や背中がカチカチ、

酒やタバコが大好きで

運動は一切しない、

シャワーや風呂が異常に早い。

 

こういうタイプは、避けるのが

無難ですね。

 

 

…サラリーマン、

こういうタイプばかりですけどもね😅

 

 

「わかっちゃいるけど〜」と

言い訳ばかりしてる男は、仕事でも

そんな感じで、出世もしないでしょうしね。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20181019120837j:plain

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o