新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女性がどんどん発言するようになって来た!!

最近、アフターピルを知らず

妊娠・中絶した女性が

「そういうことを教えてもらわなかった」

と訴えている記事を見ましたが、

私はどうも引っかかる。

 

 

妊娠する危険性を知らなかったの?

不安があったなら、

なぜ事前に調べなかったの?

 

 

彼女に直接会って話した訳ではないので、

彼女がどういう人とつき合い、

どこまで性の知識があったのか知りませんが、

 

 

男の言いなりで、何も知らず、

すごく無知だったんだな、と思います。

 

 

残念ながら、日本の男は女性を

守ってくれる存在とは限らない。

日本女性は、自分の身は自分で

守らなければ。

 

 

私は、アフターピルが話題になる

ずっと以前から知っていた。

それは、「もし不本意に妊娠したら

どうしよう」と考えたから。

 

そして、自分で調べた。

 

 

もし、レイプされたら、

72時間以内に産婦人科

行って、加害者の体液などを採取する

必要があるということ。

 

 

そして、「アフターピル

というものがあること。

 

 

「高い」という人もいるけど、

中絶費用や体への負担を考えたら

全然安いもんでしょ。

 

 

 

しかし、同時に

「ピルで避妊は出来るけど、

性病予防にはならない」

ということを知っていないと

いけない。

 

 

日本の男は生が好き。

性病にも疎いし、

「生じゃないと嫌だ」

などと抜かすバカ者は

たくさんいる。

 

 

極薄ゴム一枚程度で萎えるような

根性無しチ◯コなんて

切っちまえよバカタレが!

 

 

「いーじゃん、外に出すから」で

押し通そうとする男なんて

手◯キで充分だ😡

 

 

日本の男に、「女性は一方的な

性欲の対象ではなく、愛しあうべき相手」

と教えてないからダメなんだよ。

 

 

日本の男も、痴漢とか顔射とかレイプの

AVなんか見て、本気で興奮してんじゃねーよ

バカタレが。

 

逆やられたら絶対嫌だろうに😡

 

そういうことだよ!!

 

 

女性も、そういうバカ男には

近づかないことが一番。

 

f:id:kaorujinsei:20181020112333j:plain

  

しかし、日本の女性も性に対して

どんどん表に出て発言するように

なって来ましたね。

 

男の言いなりにならず、

勇気を持つ女性が世に出て来始めたのは、

非常に良いことだと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o