新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女をバカにするカス男だらけだ、と思った日。

昨日、予約して来たお客(♂)が、
来たとたん
「今度にしていいですか」
と言い出した😡


他のお客を断ってもいるので、
お金は払ってください、
と言うと

「なけなしのお金だから、
ごめんね〜
また来るから」
(⬆絶対嘘だから💢)
などと、ヘラヘラ笑いながら
言っていた。


結局、帰して出入り禁止にしたが、
良い年した大人が言うセリフ&
態度じゃないだろ!
日本の男、ますます嫌い!!
と、キレた記事をFBに載せた。




すると、
ある地味な坊主頭の男から
急にコメントが来た。


f:id:kaorujinsei:20180810233734j:plain


友達じゃないのにな?と
思いつつ。


f:id:kaorujinsei:20180810233854j:plain


んー、なんか変だぞ?


f:id:kaorujinsei:20180811231657j:plain



結局、バカにしていたのだ。
私を。
私の世代を?

最初はごもっともな意見を
入れといて、
オチはまさかの自意識過剰w


これは、昼のカス男より重症!!!

と、早速やりとりを
スクショに撮った。



その間に、ヤツはやりとりを
削除し、
私をブロックしたw


遅いわ!!!

この地味な坊主男は、
FBの友人が女性ばかり。

彼女もいなそう。


プロフィール写真も、
モロ自宅、みたいな。



モテたいけど、
モテない。


そりゃそうだろ。


だって、実は年上女を
バカにしてるんだから。

(FB友達、私と同年代の女性
多そうでしたけど??w)



も〜、どこまで
日本の男、💩なわけ??



私は「日本の男」としては
頑張ってほしいよ。



こういう、「日本の💩男」が
大嫌いなんだよ。


で、今の日本には、
💩男が多すぎるからな!!



最たる原因は男尊女卑🔥



スクショの💩男も、
結局女をバカにしている。


いま、ニュースでも色々
ボコボコ出て来てるけど、
本当、一般の男だってそう。


そろそろ、日本の女も
目覚めないと。



男の言いなりで、
男から下に見られるのは
終わり。
バカにされるのも終わり。


先進国なんですよ?
戦前じゃないんだよ?


一人一人が自分の意見を
言うようにしたら、
少しずつ日本も変わって行くと
思う。



しかし、💩男の記事を書いたら
その記事に💩男が食いつき、
💩は💩を呼ぶんだなぁ〜と
思った一日でした。


f:id:kaorujinsei:20180811013414j:plain


攻撃して来た男、こんなんです。

誰が挑発したって?
友達でもないのに、コメントして来たのは
自分です。


こいつにコメントもらってる女性、
友達申請もらってる女性は注意ですよ。







男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

※個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)