新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

モテない男はすぐ「パヨク」を出す

まだまだいますねー。

SNSで、女性に暴言を吐く男。

 

こいつです↓

 

f:id:kaorujinsei:20190428144445j:plain

 

最初、皇室の系統の記事のコメントに

 

女系になったら、その時点で

皇統は途絶えるんだよアホンダラども

 

と入れていたある男子に、

「アホンダラはいらないよね、

程度がわかるわ」

と書いたら、

その男子が「程度は関係ない」

と繰り返し、

 

しまいには

f:id:kaorujinsei:20190428142646j:plain

 

と、頼んでもないのに

私のプロフィール見てこのコメントw

 

私のプロフィールを見る

「お前がキモい」と返したら、

それっきりでしたけど😆

 

 

まあ、これは可愛いもんです。

 

始末に負えないのは、

上のバイク写真の

勝手にいちゃもんつけて来た

右左大好き男。

 

いきなり入って来たので、

何のことかわからず聞いたら、

いきなりこうですよ↓

 

f:id:kaorujinsei:20190428143746j:plain

 

本当、なんで右左言う男って

こう、口が悪いんでしょうねー?

 

この人、アニメーターと書いてあるけど、

アニメーターって

こういうヤ●ザな

口調の人なんですか??

 

 

で、

更年期障害

脳味噌腐ったのか」

とか散々書いてくれて。

 

しつこいんで、

「スクショ撮ったし、実名も出しますか?」

と書いたら、こう書いて来たので

 

f:id:kaorujinsei:20190428145425j:plain

 

これで私は静かに、

そして完全にキレました。

 

 

「許さん!

スクショ晒す!

調子に乗るな🔥」

 

と書いたら、途端に止みましたけど。

 

本当、レベルの低い男には

レベルの低い男が加勢するのねー。

  

 

東大での、上野千鶴子さんの祝辞でも

そうだったけど、

女が何か言うとすぐ

フェミニストが〜」

と言う男って、

「パヨクが」もセット。

 

 

その枕詞がないと

何も言えないのか?😆

 

実際は、地味でおとなしかったり

するんだろうけど、

SNSで顔を出さずに

強く出たいという態度の方向が

そもそも間違っている。

 

強い態度=ただの暴言、妄想。

 

普段、コミュニケーションが

うまく取れない男たちだから

まあこじらせちゃって😆

 

 

「アホンダラ」と一言多い

コメント入れた、

私のプロフィールを

自分から進んで見たボクちゃんもね。

 

 

日本は沈んでるわー🇯🇵

どうしてこんなに非モテ男が

溢れてるんだろう…。

 

 

女に暴言吐いて

ストレス解消など、

愚の骨頂🔥

 

女をナメんなよ😡

 

女好きのくせに女を叩くから、

日本の男は世界中で人気ないんだよ。

(金目当ての場合は除く)

全く、それすらわからんチ◯カス野郎が

多すぎる😡

あら、下品❤️

 

 

しかし、「天に唾する」って

日本語ある??😆w