新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

レディーファーストが理解出来ない、必要ないと言う男へ。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

上の記事のトップコメントに、

「外人が席を譲っているのを

見たことがない」

と書いてあったが、

「外人」という表記から、

無意識のうちに差別的な

人物なのだろうなと察する😓

 

で、この人物の言う「外人」って、

アジア系なのか?欧米なのか?

それすらもわからない。

 

 

私は「外人」を「欧米人」と

捉えて書くが、

私は、電車の中で欧米人男性に

席を譲ってもらったことがある。

 

すぐ下りるので、

ありがたくお断りしたけれども、

日本人では一度もない。

 

 

こういうことを言うと、

日本の男はすぐ

「ここは欧米ではない」とか

「文化が違う」とか

女性専用車両やレディースデーが

あるじゃないか」と言うが、

 

では、日本の男に問う。

 

席を譲る譲らないの前に、

大の男が女性を押しのけて、

我先にとエレベーターや

電車を下りる姿は果たしてカッコいいか?

 

お前ら、

モテたいんじゃないのか??w

 

 

そして、パートナーに関しても。

日本で、どれだけの既婚男が

妻に感謝し、

平等に子育てしているだろうか?

  

(日本は制度が整ってない、とか

子育てをするのは母親の役目、

という昭和男の意見は絶対あるだろう)

 

 

また、どれだけの日本の男が

女性が自分と同じくらい、

またはそれ以上稼ぐことを

嫉妬せずにいられるだろうか?

 

女性ではなくても、

例えば同年代の男性で

数億円稼ぐ人物がいたとして、

やはり嫉妬の方が

大きいはず。

 

日本の男って、

足の引っ張り合い凄いからね…。

こういう時だけ、平等大好きwww

 

 

で、

女性専用車両やレディースデーが

ずるいとか優遇されてると言う男、

日本で女性が男性と同等に扱われていると

思うか?

 

お前ら男の方が

全然優遇されてんだよ。

 

日本で、女性は出世や賃金、

子育ての面でも

男性より虐げられている。

産休後、元通りに仕事復帰出来る

女性なんて、ほんの一握り。

 

そして、日本の男は

「女は若くなきゃ」などと

まだ平気で言う。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

日本にレディーファーストは

いらない、と言うなら、

レディーファーストが普通の

欧米に行けばやるのか?

 

「レディーファースト」

という言葉に、いちいち

突っかかって来る男と

いうのは、

それをやると損した気分、

負けた気分になるのだろう。

「金払ってるほうが上」という

セコい考え方の男ね。

 

 

男が上、女が下。

また、自分の損得でしか

物事を考えられない心の狭い男。

 

女性をリードしよう、

大事にしようという考えすら無い男。

 

レディーファーストが理解出来ないなら、

欧米に行ってみれば?

 

日本に生まれて良かった、

と思うはず😆

 

ロマンチックな囁きすら

出来ないくせにwww

 

f:id:kaorujinsei:20190312191006j:plain

 

まだまだ「レディースデー」で

突っかかる男のレベル。

 

だから日本は先進国で

ダントツ男女平等最下位🗾

 

女性に尊敬されない、

昭和思考男の意識が変わらないと、

男尊女卑は変わらず

世界に置いて行かれ、人口は減り、

日本は更に沈んで行く😡

 

 

 

 

 

だから、欲求不満な

日本の男にやってあげて!!

 

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o