新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

世界共通、男のコンプレックス

昨日、「5時に夢中!」を

見ていたら、こんな記事が。

 

f:id:kaorujinsei:20190312140024j:plain

※画像はお借りしています。

 

モナコに43億円のマンションを

所有する、65歳の億万長者の男性が

ペニス増大手術中に心不全

急死したという😓

 

いくらお金があっても、

そこのコンプレックスは

拭えないのね…。

 

 

身長とあそこのサイズは、

世界共通の男の悩み。

 

私は、大きく見せるために

根元に鉄板的なものを入れた男を

知ってるけど😅(日本人)

 

女性は、実はそれほど

大きさにこだわらないとはいえ、

男としては、そこで男らしさを

誇りたいんでしょうね。

 

大きくても、

使いものにならないと

宝の持ち腐れだけど。

 

 

男らしさと稼げる力は

イコールでもあり、

いくつになっても精力旺盛なのは

素晴らしいことですが、

命を落としては元も子もないので…

ご冥福をお祈りします🥺

 

 

 

 

だから、欲求不満な

日本の男にやってあげて!!

 

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o