新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

バブル世代オヤジと大ゲンカ

昨日、バブル世代オヤジと

大ゲンカした。

 

知り合いのところに行ってみると、

一度だけ会ったことのある

モロバブル世代オヤジがいた。

(既婚、娘2人)

 

人の話は聞かないし

話はつまんないしで

もともと良い感じはしなかったので

早々に帰ろうと思っていたが、

酒が入っていたせいもあり

私に突っかかってきて、

しまいには「お前」と言い出したので

「お前に『お前』と呼ばれる

筋合いはない」と言い、

「女性に対してそんなんだから

家で相手にされないんだ」と言ってやった。

 

「確かに、嫁にはバカにされてる」

と言うので、

「そんなんだからバカにされる」

と言うと、

今度は私のことを「ブス」と

言い出したので、

本気で殴ってしまおうと思ったが、

知り合いがいるので思いとどまり、

 

オヤジの顎を片手で強ーく掴んで

「二度とそんな口叩くな」

と言い、ビンタ(軽くw)を見舞った✋

 

 

本当、こういう

都合が悪くなるとすぐ女性に対して

「ブス」などと言い出す

パワハラ・セクハラオヤジが

日本の上のほうにまだまだいる😡

 

結婚してもらっただけ

ありがたいと思え!!

 

しかもこのオヤジは体育会系。

年功序列の男尊女卑。

タクシー運転手らしいが、

こんなんがタクシー運転手だと、

タクシー運転手が皆こんなんだと

思われるやんけ!!

 

タクシー運転手にも謝れ🔥

 

バブル世代、

体育会系頭カラッポ、

男尊女卑、

短足、ずんぐりむっくり。

よくそれで人に「ブス」とか言えるわ‼️

 

久々、本気で「死ね」と思った👹

 

酒が入っていたとはいえ、

もともと女をバカにしてるから

それが表に出る。

 

酒でしかストレスを

解消出来ないオジさんは

哀れではあるが、

だからと言って

女性をバカにすることで

ストレス解消するのは決して

許されることではない。

 

マジで滅びろ!!💀

 

f:id:kaorujinsei:20190311123418j:plain

ちなみにコイツ、空手だか柔道やってて

それなのに、女の私に「やんのか!?」

などと言って来た💩野郎😡

 

口の中に手突っ込んで

ガタガタ言わせてやろうか!!🥶

 

 

 

 

だから、欲求不満な

日本の男にやってあげて!!

 

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o