新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

なぜ日本のサラリーマンは素直にジムへ行かないのか

精子力クライシス」の記事。

かなり反響があったものの、

 

当の日本人男性に多かった言い訳が

「食べ物のせい」。

 

 

…食べ物の添加物や農薬が多いとして、

添加物や農薬の基準が甘い日本はともかく、

 

基準が厳しいはずの欧米でも

40年前と比べて精子量が半分に減っている。

 

 

「食べ物のせい」でも、

完全に、番組で言っていた

「脂肪の取りすぎ」でしょ。

 

 

 

日本の男よ、

自己管理出来ない

自分のせいだと、

なぜ思わない?

 

 

夜遅く食べるラーメン好き、

肉好き、酒好き。だろ?

 

 

 

昨日も、ある男性とその話になったが

本当に、日本人男性の肥満(メタボ)が

増えた。

 

30超えたら8割メタボじゃない?

というくらい多い。

  

 

仕事で遅い帰宅

お腹がすくので、寝る前に

お腹に溜まるものを食べる

太る

休みの日は疲れてグータ

ますます太る

仕事で遅い…

 

の繰り返し。

 

 

そりゃ太るわな。

 

 

こういう、「仕事で遅い」

と言う男って基本、サラリーマン。

 

で、話を聞くと

「上司がいるから帰れない」とか、

日本人ならではの理由が多い。

 

 

仕事すればするほど太り、

ますますモテなくなる、

という構図w

(本当に仕事してるのかどうか

知らんけどw)

 

 

退社時間だけではなく、

自分自身の健康管理も出来ない。

 

 

でも本当、日本人で良かったねーと

思う。

 

欧米だと、体型を自己管理出来ない=

出来ない人、とみなされるから。

 

 

日本だと、皆で笑って済ます。

そして、人間ドックで毎回怒られる。

 

でも改めない。

 

仕事が忙しいから。

疲れてるから。

 

これを理由にする。

 

 

 

でも、結局一番の理由は

「めんどくさい」

なのだ。

 

 

「めんどくさい」って、

日本人しか言わない。

 

 

 

で、ブクブク太って、運動もしないから

男性ホルモンも低下し、精子量も減って

ますます勃たなくなる。

 

 

「最近、元気が無くて…」

という男は、全員メタボ。

 

 

体を鍛えれば、

勃つっちゅーねん。

 

 

それすら知らずに、運動しないのを

仕事のせいにして、全く自己反省しない

日本人メタボ男は、私は大嫌いです😡

 

 

何かこう、「人ごと」って

感じなんだよね〜。

生命の危険まで行かないと、

実感しないんだろうなー。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180801120833j:plain

 

以前、銀座で本当に見とれるような

金髪メガネの、超スタイル抜群の

ビジネスマンを見た。

(写真の人より全然カッコ良かった💦)

日本人で、そういう人いないよなぁ…

 

と言うと、「スタイルが違う」とか

言い訳するだろうな、日本のメタボ男は。

 

 

 

 

 

 

 

 

生涯、女でいたくない?

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)