新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「攻めたい」「触りたい」男は中折れする

昨日の記事のアクセスが良い。

 

 

 

老いも若きも、男の悩みは

「早い」か「中折れ」だからな

( ̄m ̄)プププ

 

 

「早い」に関しては、

実はそうでもなかったりする。

AVを手本にしているがゆえの思いこみ、

という場合が多い。

 

 

自分で「早い」と思うのなら、

その前に女性を口技手技で何度も

イカせてあげれば良い。

 

 

しかしこの場合も、

AVを手本にしてはいけない😡

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

とりあえず、

伸びかけヒゲは剃れ!!

 

そして、人によって

感じる方法や場所は

違うと心得よ!!

 

「女はこうすれば感じる」

なんて思うなボケ💢

こういう考えこそ、嫌われる男の特徴。

 

 

 

実は、早漏より中折れより、

遅漏が一番嫌われる😆

 

 

 

そして、50歳以上の男に多いが

「男が攻めなければならない」

と思いこみ

やたら女性に触りたがる男、

 

「女性に触らないと勃たない」

思いこんでいる男ほど

 

中折れしやすい。

 

 

体を鍛える、入浴を心がける、

などの努力をしないでいると、

加齢により、どんどん勃起力は落ちる。

 

 

なのに、

女性に触る=勃起

と思いこんでいると、

年を取るにつれ、その法則が

当てはまらなくなる。

 

 

しかし、自分でそれに気づかないから

ますますベタベタ触る

自分の触りたいように

触るから下手

下手なうえ、勃たない

それに気づかず、

女性のせいにする

嫌われる

最初に戻る

 

 

という流れ😆😆😆

 

 

 

だから、ベタベタ触って来るオヤジには

近寄らないほうが得策。

 

 

自分自身に原因を見つけようともせず、

ただただ人のせいにする。

 

日本の男の一番ダメなところですねー😆

 

 

 

加齢をそのままにせず、

「カッコよくいたい」

「醜い自分は嫌だ」

と努力する男が、やっぱり好印象。

 

 

メタボでブヨブヨ、または

猫背でいつも疲れてて覇気のない男は

どっちにしろ中折れだよ🤭

 

 

40も過ぎて、

ありのままの自分で

好かれると思うな!!

(これは女性にも言える)

 

f:id:kaorujinsei:20190920123943j:plain