新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ご奉仕ではダメなのです

「快感は自分で取りに行け」

と言っても、

「そのやり方がわからない」

日本人女性。

 

 

それで、誰かに習ったり

動画を見たり、検索したりしても

自信がなく、

「これでいいのかな?」と、

結局下手なままなのです。

 

 

それは、どうしても

攻めてるつもりが

「ご奉仕」になってしまうから。

 

 

モタモタしてると、

イラついた男にマウント取られて

ああして、こうしてとお願い

(という名の命令)されて、

結局主導権を握られてしまいます😓

 

 

とにかく、

相手の反応を見ながら

男に考える隙を与えないように、

常に性感帯を探る。

 

これしか上達の道はないです。

 

いくら人に習っても、

動画を見ても、

人によって

感じる箇所や方法は違うからです。

 

 

 

一番やっかいなのは、

「相手に触らないと勃たない」

と思いこみ、

「自分が主導権を握らないと

気が済まない」という男。

 

こういう1人よがりの

思いこみ男からは、

さっさと離れたほうが賢明。

 

 

こういうタイプは、必ず

「自分はテクニシャン」と

勘違いしています。

 

自分で気づかない限り、

治りませんwww

 

 

素直に相手の話を聞き、

受け入れる男ほど感じやすいものです。

 

 

そういう男を感じさせれば、

おのずとお返しがやって来ると

いうものです😊

 

 

f:id:kaorujinsei:20190719123943j:plain