新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男の言う「癒してほしい」に注意。

よく、日本の男が

「癒してほしい」と言いますね。

(既婚男に多い)

 

しかしこれは隠れ蓑。

 

実は、

「癒してほしい」

=性的に満たしてほしい

 

ということなのです☝️

 

 

女性が「癒してほしい」と

言われたら、マッサージやハグだと

思うじゃないですか?

 

ヤリたい、抜きたいだけなのに

それを、日本人の男は

「癒してほしい」という

ふわっとした言葉でごまかし、

断られないようにして、

「あわよくば」を狙う☹️

 

 

どうしてはっきりと

言えないのかね??

と思います🔥

 

 

断られたら嫌だから。

傷つきたくないから。

ムード作りが下手だから。

ぼかせば良いと思っているw

 

 

言いたいこともはっきり言えず、

ただヤリモクだけの男なんて

何の魅力もないけどねー、実際。

 

 

 

女医のおおたわ先生が言っていたけど、

「日本人は、男目線で作られたAVが

手本だから、女性が奉仕するばかり。

だから皆(女性は)疲れる」

 

 

それは昔からずっとそう。

女もそれをわかっていないから

ますますタチが悪い👎

 

 

男主導の、女が奉仕するだけの

セックスしか知らない男とじゃ

疲れるだけだし、そりゃやりたくなくなるわ。

 

 

それを、ただ自分勝手にやりたいだけで

すぐ「飽きた」などと言うAV手本の男って

何にもわかってない。

 

そりゃ飽きるわ。

 

だって、そもそもAVを見てるだけで

それが正しいと思いこみ、

テクなんて無いんだからさ😆

 

あれ、フィクションで

手本にしても何にもならないって

どうしてわかんないのかな?

 

それすらもわからないなんて、

センスないのねー。

 

 

テク無し男が相手をいくら変えたって

ダメなんだよ、バカだね😆

 

相手の反応、動きを見て

その都度角度や深さなど

対応するのがテクニシャンだよ😆😆

 

 

今時、

「女を自分のいいなりにしたい」

と思っている男は、

まず小学生からやり直せ。

そして「個人を尊重する」

という世界共通のマナーを

学び直しやがれ🔥

 

f:id:kaorujinsei:20190425112118j:plain

 

甘い言葉の1つも囁けず、

ムード作りも出来ないくせに

下心だけで「癒してほしい」

なんてカッコつけんな💩