新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「昭和生まれ」「平成生まれ」ってそんなに大切?

もうすぐ平成も終わりですが、

私が以前から感じていたこと。

 

よく、

「これがわかる人は昭和生まれ」

と書かれた自虐記事や

テレビで

「昭和生まれ」vs「平成生まれ」

で対決したりしてますが、

 

そんなに重要?それ。

 

といつも思うのです。

 

 

全然楽しくもないし、

面白くもないんですけど…。

 

私がおかしいの?www😆

 

 

日本人てレッテル貼るの好きだし

ランキング好きだし

「外国人にどう思われているか」

が好きだし、

人の目をちょー気にする。

 

「自分基準」が出来ない。

 

 私は昭和生まれだけど

「昭和生まれだから◯◯」

などと気にしないし、

逆に平成生まれだと何かいいことあんの?

って感じ。

 

 

日本の元号は日本だけで使うものであるし、

記号のようなものであると私は思っている。

私はいつも西暦が基準なので、

昭和とか平成とか令和は

私の人生に全然重要ではない。

 

 

いつも思うけど、日本人て

何かと自分が

ババアとかジジイだと

わざわざ自分自身で貶めて、

何が楽しいんすか??

ほーんと、自虐ドMばかりだわ😆

  

 

これから、若者よりジジババが

半数以上占める国になって行く訳だから、

若者の方が貴重な存在になって行く。

 

「若いから良いねぇ」と

羨むのではなく、

「年取ったら楽しいよー」

と言えるジジババが出て来てほしいわ。

 

 

ちなみに、私は20代の頃になど

全く戻りたくないです。

子ども時代は暗黒だったし😨

 

あんなクソガキ時代に誰が戻りたい?

思い出すだけで顔から火が出るわ😳

 

f:id:kaorujinsei:20190423192716j:plain

 

若い頃なんて、いつももがいてたもの。