新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ほとんどのこじらせ理由は、自信がないから。

昨日、昼間だというのに

道端に座り込み、口に指を突っ込んで

吐こうとしている若い女子がいた。

 

人の目も気にせず、

ただ「食べたら吐かないと太る」と

思っているのだろう。

 

 

また、知り合いの20歳の女子も、

太ってないのに

「痩せたい」と言う。

 

 

今の若い女子は、

「棒のように痩せたい」と

思っているらしい。

 

 

自分は醜い、太っている、

だからダメな人間だ。

と、可愛くて若い子が思いこんでいる。

 

 

若い子だけではなく、

いい年した女性も、自分に自信がない。

 

 

若くないから。

太っているから。

 

 

「大人の女性」がそんな感じで、

当然、それより若い女子が

自分に自信が持てるはずもない。

 

 

そして、日本の男は自信の無さを、

女性を言葉や態度で傷つけることで

何とか解消する。

 

 

日本中が、完全に

「自分に自信がない」病。

 

 

生まれてから死ぬまで

自分に自信が持てない国。

 

 

無理やり自信を持つ必要はないけれど、

まずは、人と比べたり

人の基準に合わせたり、

 

基準を「人」に合わせるのは

やめてみたらどう?

 

 

私がかまえるのは、猫だけだw🐱

f:id:kaorujinsei:20181010104631j:plain

 

自信が無くて、恥じらいも無いって

オカシイよね。

 

電車でだらしなく寝てる女子、

同じく男子。

(おっさんもいるけど)

 

すーごくみっともないから、

座らずに立ってたほうがいいよ、

すぐ寝ちゃう人は。

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

プランA | paymo (ペイモ)

↑↑↑

クレジット払いはこちら

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o