新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

こじらせエロジジイにしないために。

日本の男の性欲は、

いくつになってもやまない。

 

f:id:kaorujinsei:20181011115253j:image

 

70歳以上でも、7割がエロ!

 (インタビューなので、

実際は9割がそうだと思う)

 

体がついていかなくても、

脳内はエロばかり。

 

で、しまいには

介護施設でこんな問題が。

 

f:id:kaorujinsei:20181011115318j:image

 

どこでもセクハラ😡


f:id:kaorujinsei:20181011115853j:image


f:id:kaorujinsei:20181011115351j:image

 

エロジジイ、触る触る💢

 

で、こんな言葉も😡↓

f:id:kaorujinsei:20181011120040j:image

 

バカじゃねぇの?

(゜ロ゜)凸

 

結局、「客」という

上の立場を利用してるだけの

どうしようもないスケベジジイ。


f:id:kaorujinsei:20181011120147j:image

 

表には出ないけれども、

こういうセクハラ問題は

かなり多いので、

 

TENGAを置いたところも

あるが、プライドだけ高い

クソエロジジイは、買わない。


f:id:kaorujinsei:20181011120527j:image

 

自己処理なんかしない。

 

一対一の時だけ、

スタッフにセクハラするのだ。

 

本当、どうしようもない

💩エロジジイばかり💢💢

 

 

 

妻が「もう年だから」と思っていても、

夫側は決してそうではない。

パートナーとして、性に向き合うこと。

それは、一生続くのだ。

 

 

無理にセックスしなくてもいいけど、

お手当ては絶対必要!

 

真実を見なさい!!

 

 

 

※画像は、「5時に夢中!」です🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

プランA | paymo (ペイモ)

↑↑↑

クレジット払いはこちら

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o