新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「ネガティブかまってちゃん」に告ぐ

自ら「ネガティブかまってちゃん」

と言う(!)、40代の主婦(!!)

の方から、相談?いただきました。

 

 

まず、内容の前に…

 

本当、こういうタイプの人の

あるあるなのですが、

突然脈絡のない

コメントして来て、

主語も無ければ、

詳しい自己紹介も

無いのですよね。


f:id:kaorujinsei:20181009111242j:image

 

自分がわかっているから、

相手も当然わかっていると思っている。

これ、大間違いですから。

 

 

いきなり言われても、

こっちは何に対してのことなのか、

その前にあなたは誰なのか?

わからないんですよ。

 

 

で、安心してください。

あなたの都合は

誰も気にしてないし、

困りもしません。

 

あなたのことを気にしているのは、

あなただけです😀

 

 


f:id:kaorujinsei:20181009111311j:image

 

そのあと来たコメントでも、

40代、主婦、という

データしかないのですが、

 

そのことからもわかる通り、

「相談したい」と言いながら、

簡単な状況説明もせず、会話が一方的。

 

 

コミュニケーションとか、

会話のキャッチボールが

全く出来ないですね。

 

 

これで40代まで生きて来た、

生きて来れたのだから、

この人はきっとこのままであろう、

と推測します。

 

 

自分のことを

「ネガティブかまってちゃん」

「治したい」と言いながら、

それが自分の自己承認だからです。

 

 

「相談したい」と言いながら、

ただ「話を聞いてほしい」「かまってほしい」

だけでしょう。

 

 

本当に、治したいと思うのであれば、

家族を捨て、日本を出て、

身一つで外国で生活してみることです。

誰も助けてくれない、

かまってくれない環境に

身を置いてみること。

 

要は、ホームレス。

 

 

「ネガティブかまってちゃん」

なのは、余裕があるからです。

 

明日のご飯にも困らず、

住む家があり、

考える暇もあるから。

生活が満たされているから。

 

ご飯も食べられず、

家も無く、明日生きているかどうか

わからない日々ならば、自分を

「ネガティブかまってちゃん」

などと考える余裕もないはず。

 

 

きっと、それは出来ないでしょうから?

 

 

まずは、

「ネガティブかまってちゃん」

でいられる、今の環境に

感謝することです。

 

 

あなたがいなくても、

世界は困らないし、

地球は回ります。

 

 

 

ネガティブならネガティブで良し、

それが原動力になることもあります。

 

 

 

ただ、死ぬまでずっと

人はかまってくれないし、

50になっても60になってもそのままなら

ただの「ウザくて痛い老人」なので、

それは意識したほうが良いと思いますよ。

 

 

 

人に聞いても、何も変わらないので

自分の行く末は、自分で考えましょう❤️

 

 

本気でね。

 

日本て平和だなー🗾www

 

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

プランA | paymo (ペイモ)

↑↑↑

クレジット払いはこちら

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o