新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ストッパーが効かないと、おっさんの始まり。

チコちゃんに叱られる!」を

見ていたら、

 

 

「オジさんになると、

脳のストッパーが無くなって、

オヤジギャグを言うようになる」

 

若い人は、「これを言うと

恥ずかしい」とまだ思える)

 

というようなことが言われていた。

 

 

 

女性は、思考がダジャレに

結びつかないので、オヤジギャグの

ようなことは言わないそう。

 

 

 

ストッパーが効かない=オヤジ、

ということは、

 

オヤジになるとエロが爆発して当然。

 

買春、セクハラ。

介護施設でもセクハラ。

欲望を抑えられないのは

イイ年したオジさん、

またはオジイばかり。

 

 

 

最近、有名大学の男子大学生が

乱暴などで逮捕されたりしているが、

あれはただのコンプレックスの

裏返し。

 

 

自信の無さを学歴で隠し、

強く見せているだけのビビリ。

 

 

 

イイ年したオジさんほど、

恥ずかしげもなく

えげつないことを言う。

 

 

女性に対して、恥ずかしげもなく

触ったり、えげつない言葉で

誘ったり出来るようになったら、

それは「大人になった」と

いうことではなく、

 

 

「エロオヤジの始まり」

なのだ😡

 

f:id:kaorujinsei:20181109131831j:plain

 

ちなみに、オヤジギャグを

言うと、脳の老化が早まるらしい😆

 

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o