新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

皆、「自分は大丈夫」と思ってるでしょ?

昨日、ヨシダソースの会長も

言ってましたが、

日本人は本当に危機感がない。

全て人ごと。

 

 

昨日の、出産経験のある女性の

半分が発症するという

「骨盤臓器脱」を書いた記事も、

恐ろしいほどアクセス数少なかったし。

 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

成人女性3割が発症するというのに、

その3割の中に、また

出産経験がある2人に1人のうちの、

発症する1人に自分が入らないと思える

根拠が全くわからないですね。

 

 

 

エロい話は大好きで、

喜んで見るくせにな〜😅

 

 

 

いつから日本人て、

こんなに妙な楽観主義に

なったんでしょう。

 

 

 

人口は減る、 

今の仕事形態も安泰とは言えない、

なのに

「自分は大丈夫」と思っている。

 

 

まだ動けるうちに、

何とかなるうちに

経済的にも身体面でも

手を打っておく、という

お利口さんはごくわずか。

 

 

 

きっと、年を取ってから

「ああしとけばよかった…」

と思う人が大多数でしょうね。

 

 

 

国も、他人もあなたを

助けてくれません。

家族さえ、助けてくれるとは

限らない。

 

 

 

来年だって、このままとは

限らない。

消費税が上がったら、

いったいどうなるかな?

増税とともに、あなたの所得は

上がりますか?

 

 

もちろん、「宇宙におまかせ」

しても、

パワースポットに行っても、

占いやスピの人に聞いても、

変わらないでしょうね。

 

 

まずは自分で自覚して、

動かなければね。

 

 

f:id:kaorujinsei:20181108113056p:plain

 

「自分は大丈夫」なわけ

ないっちゅーねん。

 

スピの人によくある、

都合のいい楽観主義にハマると

人生破綻しますよ。

 ↑

実際、私はそれで

何度も破綻してます。

 

 

外に回答を求めず、

自分自身を信じろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o