新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

出産経験のある女性約半数に起きること。

「骨盤臓器脱」知ってますか?

 

 

出産や加齢や肥満により、

骨盤底筋やじん帯が弛んで

直腸、子宮、膀胱など

骨盤内の臓器が、膣から出て来る病気。

 

 

複数の臓器が同時に下がる場合が

多いそう。

 

 

成人女性の3割、

出産を経験している女性の

約半数が発症すると言われています。

 

(出産していない場合でも、

便秘や力仕事などで発症する場合あり)


f:id:kaorujinsei:20181107115042j:image

NHKより

 

 

発症すると、長時間立っていたり

力んだりすると臓器が出て来ます😨

 

 

この写真の人の場合、

力を入れると膀胱と子宮が

外に出ちゃうんですね😨

f:id:kaorujinsei:20181107115059j:image

 

この人は、

頻尿や尿もれがひどく、

夜も熟睡出来なかったとのこと。

 

 

骨盤底筋体操は、

症状が進行している場合には

有効ではなく、

酷い場合は、手術となります。

 

(ちなみに、上の写真の人は

手術となりました)

 

 

 

お風呂などで

膣に指を2〜3本入れてみて、

指が包みこまれる感触があれば

OKだそうですが、

 

 

指を入れるのはちょっと…

という人は、手を添えて、

手が膣に吸い込まれる感触があれば

大丈夫だそうです。

 

 

表面だけでなく、

中からもケアしないと

意味がないってことですね。

 

 

ちなみに、骨盤底筋ばかり鍛えて

中が固くなっても意味がない。

 

柔らかく、弾力がないと。

 

 

日本人は、なかなか下半身のケアに

手が出ませんが、

(最近やっと言われ始めましたが)

恥ずかしいと思って、何もしないから

発症するのであって、

受診するのも恥ずかしがる。

 

 

だったら、自分でケアするしか

ないじゃん!!

と思うんですけどね?

 

 

イイ年して、

恥ずかしいからとカマトトぶって、

下半身だけ放置するのは

とても、イイ女とは言えませんが😆www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o