新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

お薬大好き❤️お父さんは要注意

昨日の記事の、

バブル世代オヤジの話。

 

 

周りの同年代は、

お姉ちゃんと遊ぶ時

必ずEDの薬を飲んで

出動するというwww

 

 

しかし、EDの薬を長期服用すると、

ガンのリスクが高まるという説が

ありますよ。

https://www.gohongi-beauty.jp/blog/10327/

 

 

この記事にもあるように、

バブル世代、またそれより上の世代は、

女好きでゴルフ好き。

 

 

で、勃起力は気にするくせに

日焼けは気にせず、

(「男はそんなの塗らない」という

前時代的思考)

皮膚ガンのリスクなど考えない、

そして日焼けのシミで肌が汚い😫

 

 

若いお姉ちゃんにモテたいなら、

薬だけじゃなく、

日焼け止めと読書での話題作りは

必須ですよ。

 

 

薬飲んでも、話がつまんなくて

ド下手クソでシミだらけの体じゃ

モテないけどね〜😆

 

でもさ、若いお姉ちゃんばかり

追いかけてるシミだらけのお父さん、

まずはお母さんを大事にすることですよ。

 

あなたがガンになっても、

お姉ちゃんはあなたの面倒見てくれないよ?

 

目先のことだけ考えて、

後悔しないようにね😆

 

 

f:id:kaorujinsei:20190128104655j:plain

 

☆50代以降のオジさんあるある☆

用紙を記入する時。

記入方法の説明が終わらないうちに、

ペンを取り上げて勝手に書き始めるwww

 

 

 

 

さあ!男を教育しよう!!

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o