新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「恋愛・結婚はコスパ重視」というものの。

最近の若者の、

恋愛離れが言われて久しい。

 

 

理由としては、

●面倒

●別れた後、ネットで拡散されたりする

●1人の方が楽

といったもの。

 

 

しかし、実際に若い男子や女子と

接していて、私は思う。

 

ただの二極化。

 

 

小学生でも、ネットで気軽に

エロ動画は見ることが出来る。

性の目覚め、好奇心は早いはず。

 

 

しかし、親や周りの大人が

パートナーをけなしていたり、

離婚したり、

「結婚は良いもの」と言える

環境が少ない。

 

 

当然、結婚に魅力は感じられず、

リスクしか考えられない。

 

 

SNSでの拡散が怖く、

告白したり恋愛したりが

「怖いもの」になっている。

 

 

しかし、性の目覚めは早いので、

性に関して抑え込むために

気軽に会えるアキバ系アイドル

ネットに走る。

 

 

だから、そういうチャンスがあると

つい暴走してしまう。

 

 

つい最近の、バスケットボール選手の

買春騒ぎのように。

 

f:id:kaorujinsei:20180823120752j:plain

彼らの平均年齢、24歳だって言うしなぁ〜。

 

 

ちゃんと恋愛したり、

適当にヤリまくってる若い男女はいる。

ただ、こやつらは知識が無いので、

性病を撒き散らしたりしている😡

 

 

私が気になるのは、若い女子に

性への否定感が多いということ。

 

news.biglobe.ne.jp

 

 

LGBTに対しての理解が

進んで来た一方で、

男女の性愛が「コスパが悪い」

(という言い訳)で避けられがち、

というのは、

大人が魅力的な恋愛や結婚をしていない、

または

「嫌いだけど子どものために別れない」、

などという無意味な関係性を

見せてしまっていることも、

大きな要因の1つだと思うのだ。

 

 

子どものために別れない、というのに

それで子どもの性愛嫌いが進んでいると

すれば、本末転倒。

 

パートナーが嫌いだからと、

適当に浮気や不倫を繰り返す輩にも

大きな罪がある。

 

 

全く、既婚者合コンなんて💩だよな、

本当に。

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(女性のみ)