新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本の男の事情

今は、バブル世代のオジさんらが

50前後になり、会社の中心に

なっている時代。

 

 

このオジさんたちは、

 

●女を口説いてナンボ

●女に触るの大好き

●女は男が触って、

腰振れば誰でも感じる

●女は皆乳首が感じる

●生で中出し最高

 

と思いこんでいる、

女にとって最悪の世代。

 

 

 

性教育が進んでいる

私のパートナーの母国、

スウェーデンでは、小学生から

避妊具のつけ方を教える。

 

 

ところが、日本では。

上の年代のオジさんたちが、

「過度な性教育は悪影響を与える」

とか何とか言っている。

 

 

お前らの世代が一番

歪んでるんだっつーの( ̄ー ̄ )

 

 

 

うやむやにするから、

ただ「気持ち良い」って

情報だけが若者に伝わって、

避妊もしない「コドモ親」が増えて、

異常に虐待が増えてるんじゃない?

 

 

子どもが、エロ動画に

初めて接するのは

小学5年生頃が多いらしい。

 

 

しかも、エロ動画って

ただ過激なだけよね?

 

男女の尊厳なんてありゃしない。

 

 

まあ、お父さん・おじいちゃん世代が

「ゴムすると感度が落ちる」

なんて思ってるから、

そこからどーしよーも

ないんですけどね。

 

 

ゴムつけただけで

感度が落ちる

チ◯コなんて、

いらねーわ。

 

 

外国では、言わなくても

避妊するのは常識ですよ。

 

病気のリスクも大きいし。

 

そのリスクは日本でも

変わらない。

 

 

 

でも、50過ぎのオジさんたちは

何でも「自分は大丈夫」と

思っている。

 

そして、「自分さえ良ければ」

と思っている。

 

 

 

でもそれは、家庭でないがしろに

されている反動も大きいのだ。

 

 

こういう「いいじゃん」な

オジさんたちに、家の話聞くと

とたんに素に戻るからねw

 

 

女が褒めれば、男は変わる。

男が変われば、出世する。ですよ。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180705103858j:plain

 

「もう帰って来たの?」なんて言う女、

明らかにサゲマンだわw

 

 

 

 

 

生涯、女でいたくない?

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)