新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

メタボサラリーマンに近づかない方が良い理由

サラリーマンはメタボが多い。

 

 

20代でもメタボ腹はいるし、

脱いでびっくり、隠れメタボも

たくさんいる。

 

 

肥満男よりも、メタボ男の方が

かなり危険。

 

 

なぜかというと、

メタボ男=性欲の塊、

言っても過言では

無いから。

 

(肥満の場合、性欲自体

無くしている場合あり)

 

 

 

以前から言っている通り、

精力減退には体を鍛えるのが

一番。

 

 

しかし、メタボ男というのは

自分がメタボとわかっていても、

それをどうにかしようとしない。

 

 

で、日本の男はムッツリなので、

メタボで精力は減退しても

性欲は減退しない😓

 

イコール、

「やれそうな女」に

目が無い。

 

 

 

私の経験上、

少し優しくしただけで

勘違いして、

「ヤラせて」とか、

「お金払うから」とか、

必殺「お願い」とか、

交渉してくるのは

メタボサラリーマンばかり。

(既婚者多し)

 

 

家に居場所が無く、

会社では死んだ目をしているのに

「ヤラせてくれそうな女」を

見つけると、途端にイキイキ。

 

 

メタボなので、ED率高しだし

自分本位の自慰行為セックスしか

しないので、こやつらには

情け不要。

 

 

捕まったら、さっさとかわしましょう。

 

ムラムラするなら、走れっつーの!!

アンガ、田中正解w


f:id:kaorujinsei:20180909105154j:image

痩せるし、一石二鳥だよ。

 

 

それか、素直にデリ呼べ😡


f:id:kaorujinsei:20180909105242j:image

 

メタボでやりたがりな

エロリーマンほど、

「風俗は嫌だ」と素人を好むのが

本気でムカつく😡

 

自分たちのテクが素人以下なのにも

関わらず、上に立とうとする

負け犬根性が本当にゲス💩 

 

 

今度、東京に「猥談バー」などと

またアホな店がオープンするらしいが、

こういうゲスリーマンの巣窟になると

思うよ🤮

 

 

 

 

 

 

オキシトシンとセクシーが

ほとばしる女になる。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(女性のみ)