新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「男のデザイン」が第一

私が以前書いた記事、

「女が男を買うということ」。

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

なぜか、ずーっと読まれております😅

 

 

そんなに皆、興味あることなのか…

と、改めて思う次第。

 

 

私が男を選ぶ基準、

それはまず見た目。

 

中身より先に外見、

それは私にとって至極当たり前のこと。

 

デザインがよくないと、

欲情もしないもの。

 


f:id:kaorujinsei:20180908120944j:image

 ↑ 恭子さんとは気が合うわ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

まず、日本の男で欲情することはないが、

「興奮しないの?」と聞いてくる

日本の男がたまにいる。

 

 

しねーよ。

自意識過剰もいいとこ😡

 

 

 

外国のデザインは、

それはそれは素晴らしい❤️

 

 

 

男の下半身を見れば、女は興奮するものと

思っている勘違い日本男も多いが、

蔑まれていることも多いとわかっていない。

 

メタボ腹の下についているモノなんて、

大したことある訳ない。

 

  

どうしようもない💩男と、

苦労してパートナーシップを

結び直そうとする無駄な努力を

しても、💩男は変わらない。

 

 

女だって、欲求不満はあるでしょう。

 

仕事をしていて、経済力があるのなら

チャッチャッと金銭で解決したほうが

良くないですか?って話。

 

 

自分に経済力が無いために、

💩男と我慢して一緒にいるのなら

すぐ求職活動した方が良い。

 

💩男のために、自分の人生を

犠牲にするのはアホです。

 

💩男を惚れ直す、好きになるって

どう考えても無理だよ?

 

 

私だったら、隣にいるのも嫌だわ。

 

 
f:id:kaorujinsei:20180908121004j:image

↑その通り!

見てるだけで幸せになれる、

イケメンが一番だわ❤️

 

 

💩男にムカついたり、口論するより

よっぽど幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

オキシトシンとセクシーが

ほとばしる女になる。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(女性のみ)