新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

不倫・浮気男は愛されたいのだ。

男は、いつまでも男でありたい。

 

そして、愛されたい生きものなのだ。

 

 

しかし、日本の男は

家で構われないし、

「いなくてもいい」と

ないがしろにされることが多い。

 

 

「俺なんて、所詮」と

思いながらも、実は

「愛してほしい、認めてほしい」。

 

 

だから、「男」を

受け止めてくれる

他の女に行く。

 

 

「嫁は女として見れない」

が、ここで不倫・浮気の正当化の

役に立つ。

 

 

「疲れてるから」と、

断る嫁とは違い、浮気相手は

何でもチャレンジさせてくれる。

 

 

だから、浮気相手は離したくない。

 

※不倫は、浮気を良さげに

言い替えただけなので、

ここからは不倫も浮気と書きます。

 

 

ここで、浮気相手の女は

「求められて、愛されている」と

勘違いする。

 

 

でも男は、世間体があるので

離婚はしない。

 

 

当然じゃない?

 

「浮気して、離婚して再婚した」

なんて、世間体悪すぎる。

 

それを平気でやってのける男は、

間違いなく出世しない。

 

 

 

離婚せず、浮気を続けるのが

男に取って、自信やプライドを

保てる一番良い方法。

 

 

家にいたら、プライドが

ズタズタになるだけだから。

 

でも、離婚のリスクは追わないw

 

 

 

日本の男は、

●「気持ち良くして」

●「エロくして」

が本音。

 

パートナー以外には

言えるんだよなぁw

 

 

 

セックス=愛、

と思っている男はすごく多い。

 

 

それをパートナーが断るならば、

「愛してくれていない」

と思うのは彼らにとって至極当然。

 

 

何気なく断ったつもりでも、

女が気づかないうちに

浮気や不倫のきっかけに

なったりするのだ。

 

そして、それが楽しければ

やめられない。

 

 

「今さら、男と女の関係なんて無理」

と言うカップルは多いですが、

 

それ、誰が決めたの?

 

f:id:kaorujinsei:20180706124336j:plain

本当は、求められたいんじゃないの?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生涯、女でいたくない?

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)