新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

既婚男に騙された女の子の話

昨日、ある20代の女の子の話を

聞きました。

 

 

以前、不倫をしていたことから

「絶対にもう不倫はしたくない」

と思い、

知り合った30代の男性に

「結婚なんて絶対してないよね!?」

と言ったところ、

「していない」と…。

 

 

家には呼んでもらえなかったのですが、

「親がいるから、まだ家に呼べない」

と言われ、

特に連絡を取れない時間帯も

なかったし、

「子どもが欲しい」とも言われたので、

信じ切っていたそうです。

 

 

でも、

彼は結婚していました。

 

別居していたそうです。

 

 

 

彼は子どもが欲しかったものの、

奥さんは「欲しくない」と

いうことで別居に至り、

 

 

彼はもう奥さんと

離婚するつもりでいたので、

(最近同じようなセリフを聞いたような…w)

彼女に独身だと嘘をついた

ようです。

 

 

でも、結局離婚なんて出来ない。

 

 離婚は簡単に出来ないのです。

 

 

今も彼は、彼女に

復縁を迫っているようですが

彼女は、「奥さんと離婚したら考える」

と言い、

しかし「嘘をつかれた」という事実に

もう彼を信用出来ないようです。

 

 

ただ、彼を独身だと信じていたので、

生理が遅れているのが

今の悩みだそう。

 

 

今回のことで悩んで、凄く痩せて

しまったので、そのせいかも?

ということですが…。

 

 

男は、平気で嘘をつきます。

たとえ、それが不可能なことで

あっても。

 

そして既婚でも。

 

別居してる既婚男なんて、

そのへんにゴロゴロ

いるでしょうからねw

 

 

別居してなくても、

既婚とわかっていても、

「離婚するから」という

言葉は信用するもんじゃないですよ。

 

 

そもそも、彼1人で離婚する訳では

ないですからね。

 

 

 

もう一度言います。

 

既婚男の「離婚するから」は

絶対に信用するな。

 

f:id:kaorujinsei:20180702101631j:plain

 

独身のイケメンが一番!😆

 

 

 

 

生涯、女でいたくない?

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)