新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女性を開発する男性と語ってみた。

昨日、面白くも

素敵な男性に会いました。

 

前の彼女に仕込まれて、

女性へのマッサージが

得意となり、

あくまで「趣味の範囲」で、

女性への性感マッサージを

しているという

kenchiさん。

 

 

彼のブログはこちら

kenchi 女性専用オイル性感マッサージ

 

※現在、活動は縮小されているそう。

 

 

私は、腕だけちょこっと

やってもらいましたが、

私の触り方とほぼ同じでした😆

 

 

彼がマッサージを

仕込まれた彼女は

言っていたそうです。

 

 

「男が触るのと、

女が触るのとでは

分泌されるホルモンが

明らかに違う」と。

 

 

私もそう思います。

 

 

やはり、異性に触って、触られて

お互い潤うものです。

 

 

今は、男性向けの女性に対する

オイルマッサージの動画やDVDも

出ているようですが、

kenchiさんに言わせれば、

やはりAV寄りなので、参考には

ならないということ。

 

 

彼に、「女性をイカせる触り方」

を聞いて思ったことは、

まさに男を前立腺

イカせる時の触り方と同じ。

 

 

時間をかけて、じっくり、

ゆっくりです。

 

男も女も同じ。

 

 

AVは全く参考にならない。

 

 

 

また、

「勇気を出して、相手に伝えること」

が大事というのが同意見。

 

 

伝えないで、相手任せで

我慢してても、イケる訳ない。

 

 

ある意味、共同作業です。

 

 

なかなか、日本の男女は

それが出来ない。

 

 

非常に

価値ある出会いだったので、

いつか勉強会でも出来たら

面白いなぁと思っています😀

 

 

f:id:kaorujinsei:20180611103735j:plain

 

男と女は、もっと伝えて、

お互いで楽しんでいいのだよ。

 

「変態行為」なんて無いのです。

 

 

 

 

 

 

kenchiさんにゴッドハンド認定もらった私の 

↓ ↓ ↓

生涯女であるために。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

※イケメン外国人をモデルにした

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。

(女性のみ、土日祝のみ)