新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

セックスやオーガズムを否定する人って、カサカサでしょ?

良いセックスやオーガズムは、

愛情ホルモンの分泌や精神安定、

アンチエイジングに効果があると

医学的にも証明されています。

 

 

ですが、いまだに

「セックスなんて無駄」

などと言っている人がいます。

 

 

私は別に、嫌なら無理にしなくても

良いとは思いますが、

上記のようなことをいまだに

言っている人は

化石としか言いようがないですし、

 

 

何かコンプレックスが

あるんじゃないのか?

(自分の体、もしくは相手を信じられない、

など。下の雑誌記事参照)

 

もしくは、

単に快感を知るまでに至っていない、

のだと思います。 

 

 

「感じるセックスをすれば綺麗になる」

のは医学的にも間違いないです。

 

もちろん、ただ出し入れだけの

どうでもいいセックスだと無意味です。

やらないほうがマシ。

 

 

しかし、日本の男は、

女性の生理が終わったり

50も過ぎると

平気で「もう女じゃない」

などと言います。

 

 

何と無礼なこと😡

 

 

自分たちだって、

60過ぎても70過ぎても

勃起薬を買うくせに。

 

 

「いくつになっても

セックスをしなければならない」

というわけでもないと思います。

年齢を重ねて、

ただ相手と抱き合う、

自分で自分のケアをして慈しむ、

それだけでも充分な効果があると

思いますが、

 

ケアすれば、必然的に感度も

上がりますからね。

 

 

日本女性はセックス自体を

自分のためではなく

男のため、またはスピの人がよく言う

「女性性」を上げるためのものだと

考えている人が多いと感じます。

 

 

でも、それって義務じゃない?

 

 

「義務」を感じたら、

まずは関係性を見直すべきだと

思いますよ〜。

 

「イヤイヤ」から、

セックスレスになるものですから。

 

 

でも結局ね、

男は「触りごこちの良い女」に

触られたいんですよ。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180610140456j:plain

 ↑このページはVOGUEですよ(╹◡╹) 

 

 

 

生涯女であるために。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

※イケメン外国人をモデルにした

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。

愛のパワーがもらえます❤️

(女性のみ、土日祝のみ)