新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

今時、まだ不倫している人へ

※なぜか、去年書いた不倫記事が

再度読まれているようなので、

少し手を加えて再アップします。

 

 

 

まだ、

今時不倫とか浮気してる人って

いるんですか??

 

ルイトモだから仕方ないかwww😆

 

 

既婚男ほど、スリルと

男としての自己承認を求めて

自ら不倫・浮気に走るものですよ。

 

 

女性が、いくら惚れていても

一緒には暮らせないので

相手の良いところしか見れない。

「この人は魅力的」フィルターも

自動的にかかってるしね。

 

 

そして、人のものだからよく見える。

 

隣の芝生は青い。

 

 

 

しかし。

 

不倫の楽しさを知った男は、

また繰り返すけど?

 

 

「彼は奥さんをもう愛していない」

「彼は私を愛してくれている」

「彼を構わない奥さんが悪い」

 

 

と思っても、

やはり「契約」は強い。

結婚という契約が続いている以上、

あなたは本妻に勝てない。

もし、関係がバレたとしたら、

彼は奥さんの元へスゴスゴ帰ることでしょう。

 

 

本妻がいての、

浮気。

 

 

いくら正当化しても、

あなたは二番手。

(いや、三番手くらいかも?w)

 

 

「結婚したい」と思わず、

「愛人」としての人生を全うする

覚悟があるなら認めよう。

 

 

ただ、今はそんな

甲斐性のある男は皆無だし、

たとえ略奪したとしても、

その後がまた大変。

 

 

実は、あなたの思っていた

理想の彼ではないかも知れないし、

あなたが監視してないと、

彼はまた浮気&不倫をする。

 

 

略奪で、その後もうまく行った話って

私は聞きませんね。

 

 

まあ、どれだけ言っても書いても

当事者はやめないだろうから、

やるだけやってみることですね。

 

 

本妻から訴えられる

可能性はあるけどね!😆

 

 

 

ま、

結果はどうあれ、経験として

得るものはあると思いますよ。

 

 

私は、その手間を

他に費やしたほうが

よっぽど良いとは思いますけどねw

 

 

女性は真剣に

愛しているつもりでも、

男は、周りに「彼女いるんだ〜」

などとペラペラしゃべってたり

するからね。

 

 

男女の温度差凄いわ〜😅

 

 

 

私は、男側の話を聞くことが

ほとんどだけど、

誰一人として不倫男で

魅力ある男はいなかったけど??

 

「えっ!?これ!?」

という男ばかり。

 

 

ただのやりたがり男www

 

 

不倫相手の女性って、

やはり都合の良いところしか

見ていないのだと思う。

 

 

 

女性でも、ただの欲求不満で

浮気や不倫してる人がいますが、

本当かっこ悪ーい🤧

 

 

自分のやりたいことや気持ちを、

パートナーに伝えれば済むことなのに。

 

 

他に行く前にまずは

一人を愛し尽くせよ。 

 

f:id:kaorujinsei:20190705211119j:plain