新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

コミュ下手男の見本

LINE@に、いきなり文章が届いた。

 

 f:id:kaorujinsei:20180821185315j:plain

 

おいおい、主語も無くいきなり

「女性もしたくなるときって、

普通にあるんですね!」

と言われても何のことかわからんぞ?

 

 

実際、これでは男か女かも

わからない😓

 

最初、女性かと思ったが

名前を見ると男なので

余計にイラっとした。

バカにしてんのか?😡

 

 

てゆーか、いつもこんな感じの

「相手は当然わかってるだろう」

的な感じで、一方的に話してんの??

 

 

何の話かわかってんの、

君だけなんですけど😅

 

 

で、「ブログの感想?」と

思ったが、

 

 

「どういうジャンルの風俗が増えたら

良いですか?」って、

 

知らねーよそんなの💢

 

私は風俗評論家じゃないっつーの!

 

何コレ、雑談?

つーか、お前誰?

 

 

で、用事は何か聞いてみると、

「話しかけたらダメなんですね」だと。

 

 f:id:kaorujinsei:20180821185340j:plain

 

いやいやその前に、

君は何をしたいのか

わからないし、

相談でもないし、

いきなり「どんな風俗が

増えたら良いですか?」

なんて聞いて来るじゃん。

 

 

ぜーんぜん意味がわかんない👐

 

 

この男、年代も、職業も、

既婚か独身かも

わからないけれど、

 

かなりのコミュ下手ですな。

 

 

で、「好奇心のみの話なら、

お断りします」と書いたら、

 

返信も来ないよね。

 

 

もう、どんだけ礼儀知らず?

 

 

思わずブロックしたわ。

 

 

いったい、何のために

私のブログ読んでたのかね??

 

末期だわー😨

 

 

主語も書けない、

簡単な自己紹介も

出来ないような男は、

私に文章送って来るな😡

 

チャットじゃねーんだよ💢


リアルでコミュ力磨いてから来い。

(全然、来なくてもいいけど)

 

 

 

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(女性のみ)