新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

お悩みに答えましょう!〜スローセックスどう思いますか?〜

LINE@に、以下のような

ご相談をいただきました。

 
f:id:kaorujinsei:20180821110008j:image

 

はい。

 

了承を得て、ここでお答えしようと

思います。

 

 

質問の内容としては、

①スローセックスを

どう思いますか?

②ピストン運動でイッたことが

ないが、それをパートナーに

言い出せずにいる。

 

 

②に関しては、あるあるですね〜😅

 

 

まず、スローセックスですが、

マンネリの熟年夫婦や時間のある人、

チャレンジャーには良いかも?と思います。

 

しかし、なかなか何時間も時間を

取る、というのは

小さいお子さんがいる方などは

難しいでしょうし、

 

ただ「時間をかければいい」と

勘違いして、逆に疲れさせてしまう場合も

あるのではないかと。

 

 

実際、こんな意見もあるようです。

gorilla.clinic

 

チャッチャッと、も

良くないですけどもね😅

 

 

で、スローセックスばかりだと、

飽きちゃうんじゃない?

と思うんです。

 

 

日本人の男は、

特に飽きっぽいし、

すぐ諦めますよ?

 

 

日本人はコミュ下手&

マニュアル通りにやる性質があるので、

「相手の反応を見る」

とか、

「雰囲気を読んで、その都度変える」

ということが不得意です。

 

 

で、ピストン運動も

 

男はAVをそのまま鵜呑みにしていて、

女性も、イカないのをパートナーに

言わない。

で、イッたふりをする。

男は「イカせた」と誤解する

ずっとピストン

女性は嫌になる

セックスレス

男は気づかないので、

わからないまま、ただ行きずりで

女性を変えるだけ。

日本の男は下手なまま。

「悪いから」と、相手に何も言えない&

努力もしない日本女性はマグロのまま。

 

となります。

 

 

男は、最中は夢中なので、

相手の話を聞く余裕はありません。

 

致す前に、「実は、イキにくくて。

今日はこうしてみない?」など、

女性から提案するのは当然だと

私は思いますよ。

 

 

恥ずかしがっていたり、

「悪いから」と言わずにいても、

お互い何の得にもならない。

 

提案して、逆上するような男は

金◯も肝っ玉も小さいので

別れたほうが良いですね。

 

 

実際、以前女性からの質問を募った時、

多かった質問は、

「どうしたら早く終わらせることが

出来ますか?」でした。

 

 

コミュニケーションも何も、

なっちゃいない😓

 

AVでテクを学んだつもりでも、

そんなの小手先。

 

相手の希望を聞いて、反応を見て、

最善を尽くすのが男じゃねーのかよ?

 

自分の快感を第一に考えるならば、

それは自慰行為でしかない。

 

 

外国人は、お互い「楽しむ」ことを

前提としています。

 

テクニックを試すのが

セックスじゃないってことだよ、

日本の男。

 

本当の、

女の気持ちがわかるかどうか。

 

で、AVのテクって実践用じゃないからw

 

 

 

女性も、男性がリラックスして臨めるよう、

優しくエロく、オイルでマッサージ

してあげるのも効果的ですよ。

 

する方も気持ちいいし、

何よりそれが、勃たせるのに一番早いしね。

 

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(女性のみ)