新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

臭いぞ!!日本の男

昨日、東京は1日中雨だった☔️

 

そして、蒸し暑かった。

 

 

サラリーマンが、

臭すぎる😨

 

 

 

単に汗臭いのか、疲労臭なのか

わからないが、エスカレーターの前にいた

割と若い男が、ジャケットを脱いで

手に持っていたが、後ろにいるだけで

臭いこと臭いこと。

 

 

距離を空けておかないと、

臭くてたまらない🤮

 

 

なぜ気づかないのか?

なぜ自分が臭いと思わないのか?

 

 

はっきり言って

日本のサラリーマンは、

年齢関係なく

8割は臭いと思う。

 

 

体臭が無い、と思っても

口が臭かったりする。

 

 

「体臭があるのは外国人、

日本人は体臭がない」

と思っているのは思いあがりの

大間違い。

 

 

日本の男は本当に臭い!!

 

 

外国人のほうが、

体臭に気を使っていて

臭くないから💢

 

 

 

外国によく行く女性が、日本に戻ると

「日本の男の臭さに、

毎回本当に驚く」

と言っていた。

 

 

 

本当、臭い男同士が集団でいると

そのへん一帯ゴミ臭だから🚯

 

 

髪洗わないとか

風呂面倒くさいとか論外😡

 

 

 

日本人男は香水のつけ方も下手だから、

●シンプルに毎日

風呂に入ること!!

 

 

●「自分が臭い」と

意識すること!!

酒とタバコとコーヒー好きは特に。

 

 

 

見た目と中身で世界一モテなくて、

そのうえ臭いって、

本当救いようがないから。

 

 

 

本当、口すっぱくして言いたい。

 

 

お前ら臭いんだから、

早く帰って風呂入れ!!

 

 

あと、虫歯の治療。

歯みがきとマウスウオッシュ。

疲れ過ぎ、肉食ばかりも注意。

 

 

 

以上。

 

 

f:id:kaorujinsei:20181006115833j:plain

 オリンピックで、外国から人がたくさん来るというのに

「日本人は臭い」と思われるのヤダわー。

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

プランA | paymo (ペイモ)

↑↑↑

クレジット払いはこちら

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o