新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本の男は◯◯◯◯◯◯が足りず、異常に欲しがる。

日本の男は確実に

オキシトシンが足りない。

 

それを欲しているから

ベタベタくっつきたがり、

触りたがり、また

やりたがりなのだと思う。

 

 

要は、愛情不足。

 

外国人の男には、

日本の男のような

ベタベタ粘着質の

くっつきたがりはいない。

 

 

欧米は、もともと

スキンシップの文化であり、

親子でも友人同士でも

握手したりハグしたりする。

 

 

日本人でも、最近欧米の真似をして

フリーハグ」などと言ったりするが、

まあ下手なこと。

 

 

恐る恐る。

慣れていない戸惑いが出ているw

 

 

日本の男は、それを良いことに

「女性に触れる目的」が強く、

ほぼエロ目的だったりする。

エロい男ほど、

彼女いなかったり

セックスレスばかりだし。

 

 

 

渋谷のハロウィン騒動なんて

モロ、非モテエロ男の集まり。

逮捕されるが良い。

 

 

 

触りたい、接近したいなら

せめて口臭や体臭に気を使え💢

 

 

自分が臭っているのにも気づかず、

「ハグー❤️」とか、

「そばに来てー❤️」とか、

ハタ迷惑なエロ男が多すぎる😡

(主にセックスレス既婚オヤジ)

 

 

それも、スキンシップの文化が

無いからかも知れないけど。

 

 

一度、日本人の男同士で

ハグしてみるといい。

 

臭いから!!!😨

f:id:kaorujinsei:20181113090727j:plain

朝の電車で、隣に座った若い男に

上着を踏まれ、1人で舌打ちして

キレてる、目が充血した頭バサバサの

おっさんがいたけど、

反対側で船漕ぎしてた女性には

全くキレもせず無反応だった。

本当に、日本のオヤジは不潔で

エロくてしょーもない😓

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o