新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

オレオレ男に要注意

最近、DV男が話題になりましたけども。

 

DV男に関する記事を読んでいると、

特徴として

 

●とっさにうそをついてしまう

 

例えば、暴力をふるったあとに

「本当に好きなのはお前だけ」と

口先だけで丸め込もうとする。

あるいは第三者から責められて

「いや、自分はやってない。勘違いじゃないか」

と見え見えの言い訳をするケースがよくある。

 

自分にとって都合の悪いことを

「済んでる話」と過去のことにする

 

語尾を疑問形にして相手に同意を呼びかけるのも、

DV加害者に多い話し方。

自分に都合の悪い話は「内容をすり替えてから

相手に同意を呼びかけて押し切ろう」

と思っている。

自分のペースで話を進めたがり、

弱い立場になりそうなときは、

何とか相手を丸め込もうとするタイプは、

DV加害者になる危険性がある。

 

●弱さや不安を隠すような自我の強さ

 

発言に「僕」「俺」「私」「自分」

が多い。

まるで自分に言い聞かせるような諦めの言葉は、

抑えきれない自我そのものであり、

ひいては「それが損なわれそうなとき、

誰にも牙をむく危険性のある人」とも言える。 

自我の強いフレーズが、「お前が悪いんだぞ」

「だから言ったじゃないか」

「女(男)のクセに」などの強いものに

つながってDVの強度が増していく。

 

●具体性に欠けるコメント

 

「償おうと思う」などというあいまいなフレーズは、

自分の非を具体的に考えていないことの表れ。

 

 

●自らの弱さを語るフレーズ

 

「弱い」「怒りっぽい」などの

自覚があるのに放置して改善しない。

それどころか「自分はこういう人間なんだ」

と口外して、受け入れさせようとする。

それを理由にして暴力をふるってしまう。

DV男性はダメなところを見せて

「彼は私がいなければダメな人だ」

と母性をくすぐり、受け入れさせるタイプが

多いので、気をつけたいところ。

普段の会話でも、

「俺って怒りっぽいところがあるんだよね」

「弱いからさ」などのフレーズを使う男は

要注意。

また、DV加害者はせっかちな人が多く、

話が長くなるほど怒りっぽくなりやすい

ところがある。

 

 

多いですね〜、普通にこういうタイプ😅

 

泣きを見ないよう、参考にしてください。

 

 

f:id:kaorujinsei:20190119143058j:plain

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o