新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

業界☆長期予報

このブログ、

メンズエステや風俗で

働いている女性も読んでいると

思います。

 

そこで、業界的に

以前から思っていたことや

業界の経営者と実際話して、

感じたことを書いてみたいと

思います。

 

 

 

まず、業界はもう飽和状態です。

風俗もメンズエステも数が多すぎ、

種類も出尽くしました。

 

そして、男は飽きっぽいので

あちこちの店を渡り歩きます。

 

若いから稼げる、という

時代でもありませんし、

風俗だから、メンズエステだから

稼げる、という時代も

とっくに終わりました。

 

今年秋に消費税が上がれば、

さらに客足も減るでしょう。

 

それに、若い世代は

なかなかお金を使おうとしない。

 

 

ただ「稼げないなー」と

思っていても、

どんどん暇になるだけで、

あっという間に会社員以下の

収入になるでしょう。

 

 

文句を言ってないで、

ボーっとしてないで、

今のうちに本気で副収入源を

確保すべきです。

 

誰も、暇なあなたを

助けてくれません。

 

履歴書を書くのが大変!

とならないうちに、

業界から身を引くのも手。

 

男依存の業界で

働き続けることが出来るのは、

ほんの一握りです。

 

 

平成が終わり、消費税も上がり、

時代がどんどん変化して行く。

 

そのままでは、生活困窮者に

なってしまいますよ?

 

 

今年は、本気で他の収入源や

生き方を探してください。

 

本当の意味で自立してください。

 

あえて業界に残る、という人は

お客を離さないために工夫し、

接客やテクニックを毎日磨いてください。

 

 

もう1月も終わりますよ?

 

 

以上です。

 

 

f:id:kaorujinsei:20190120102258j:plain

 

足の引っ張り合いをしても

全く生産性は無いしね。

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o