新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

感度の良い女になるには

感度の良い女になるには。

 

不快に思うことを

とことん排除して行くこと。

 

 

これは、「嫌だと思うことは

やらない」というただのわがまま

ではなく、

例えば、FBの友達でも

投稿がやたら多いけど、

それを目にするたびに

不快、と思う人の友達をやめる。

 

嫌だと思う事柄を

全てやめるのが難しいのであれば、

せめて数を減らすこと。

 

 

「この人に会うと嫌だ」、

「これをやるのが嫌だ」、

「あそこには行きたくない」、

という心の不満が渦高く積もると、

目の前にチャンスが来ても

そのマイナス感情に邪魔されて

気づかない、掴めない。

 

 

私は、親戚や親兄弟に何度も

酷い仕打ちを受けて、

それは絶対に許せないけれども、

また感謝もしている。

 

なぜなら、私を強くしてくれたし、

「血の繋がりなんてあてにならない」

とわかり、

「自分の力で立つしかない」という

教えになったから。

 

 

怯えや怒り、嫌悪の感情は

無理に避けようとするのは無理。

 

しかしそれを溜め込むと、

心や体の感度は鈍くなる。

 

 

無理して良い人にならず、

好きなもの、好きなことを

なるべく増やそう。

 

そして、ネガティヴな感情や物事は

自分の糧にしよう。

 

そうすれば、味わい深い

感度の良いオンナになれるはず☝️

 

f:id:kaorujinsei:20190118132532j:plain

 

体の感度が全てではないのだ。

まずは感情を開くこと。

 

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o