新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

五感を開く一番簡単な方法

五感を開くと、感覚が良くなる。

感覚が良くなると、

チャンスを掴みやすくなる。

したがって、人生が変わる。

 

人生も変わるし、

女としての感度も上がる。

 

 

一番簡単な、五感を開く方法。

 

 

それは、何かを

食べたり飲んだりする時、

 

口に入れてどんな感触か?

弾力がある?

柔らかい?

硬い?

口の中で溶ける感じ?

 

どんな味か?

最初どんな味で、どのように

口の中に広がるか?

甘い?

酸っぱい?

辛い?

最初辛いけど、甘い?

 

自分の口の中に入れたものが、

どんな感触でどんな味か。

 

感触と味を確かめながら食べること。

 

 

口は粘膜であり、

性器と同じ。

 

その部分が鈍いと、

感度が鈍い、ということになる。

 

 

ただ、ご飯をかっこんで

食べている人。

 

あなたは、きっと鈍い。

 

だから、日本のサラリーマンは…😆

 

 

f:id:kaorujinsei:20181229134650j:plain

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o