新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本に紳士がいない理由

日本に紳士がいない理由。

 

 

第一は、

イイ年して、自分が男として

魅力がないことに気づいていない、

ということ。

 

身だしなみから出来ていないのに😡

 

 

まず口臭、

そして体臭、

だらしなくたるんだ体、メタボ腹。

 

 

見た目、とんでもないじーさんが

いきなり「君が欲しい」などと

言って来るから驚く:(;゙゚'ω゚'):

 

 

第二は、

すぐその場で肉体関係を求める、

ということ。

 

 

その前に、その臭い口で

しゃべんな!!🔥

 

 

たまに、身なりをきちんとしている男も

いるが、

残念ながら99%口が臭い😷

 

 

 

そして、最初は取りつくろっていても、

「君がエロいから悪い」などと

こっちのせいにして関係を迫るオヤジ&

ジジイ、キモ過ぎます😨

 

 

そう言って来る男全員、

既婚者だし🔥

 

 

これらで、私が一度でも

「いいな」と思った男はいないのだが、

不倫が止まない、ということは

日本の女性もかなり見る目が無いのですね👀

 

 

その場で何とかしようと

必死な口臭男、

それにまんまと引っかかる女、

世界最悪と言っておきましょう。

 

 

とりあえず、男は口臭を直せ💢

 

f:id:kaorujinsei:20181214112439p:plain

 

日本男の「あわよくば」精神が

治らない限り、

また、誘いを断れない意志の弱い女が

いる限り、キモ男&キモ女の不倫は

止まないのだろうな。

 

 

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o