新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

私の告白。

ありがたいことに、

最近、講師や運営のお手伝いなど

声をかけていただくように

なりました。

 

 

それは、私が結婚や出産など

いわゆる「普通の女性」としての

生き方を選択しなかったおかげとも

言えます。

 

 

 

普通に結婚し、出産していたら

今の私はあり得なかったでしょう。

 

 

私の生き方が正しいとは言いません。

 

 

ただ、私は結婚や出産に

魅力を感じなかったし、

そうなることが正直怖かった。

 

 

閉鎖的な日本や、

人が増えすぎて汚された地球に

明るい未来があるとは

思えないし、

今後地球に産まれることが

得策とは思えません。

 

 

 

この時代、子どもを産み、

育てている女性は凄いなと

思います。

 

 

私には、子どもを産み育てる

責任と自信は正直、ありません😓

 

 

もし、子どもを産んでいたら、

心配と不安と未来への絶望しか

なかったと思います。

 

 

 

ただ、私は何の悔いも残さず、

自分がやれるだけのことをやって、

伝えるべきことを伝えて、

死んでいくつもり。

 

 

このブログも、半永久的に残ると

思って書いています。

 

 

 

人生、「皆がそうだから」

と、流されて何となく来てしまった、

という人も多いと思います。

 

 

「私に◯◯は出来ない」

というのならまず、

出来ること、興味のあることを

やってみること。

また、続けてみること。

 

 

子どもがいてやりたいことが

出来ない、というのならまず、

子どもを育てることに

専念してください。

 

 

子どもを産み育てる、ということが

出来ない、私のような人も

いるのだから。

 

 

f:id:kaorujinsei:20181112013003j:plain

 

自分の人生を、

自分でデザイン出来る時代です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o