新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

地方のほうが男女関係激しいよね。

前から感じていたこと。

 

 

都会より地方のほうが、

不倫とか浮気とか

男女関係激しい😅

 

 

実際、私も帰省した時

そう言う話を色々聞くが、

男の浮気相手が高校の同級生だったとか、

同じ人間が何度も浮気を繰り返す率も

非常に高い。

 

 

原因としては、都会よりも、

娯楽が少ないというのは明らか。

 

 

パチンコ、ドライブ、

健康ランドくらいしか

ないからな〜♨️

 

 

都会だと、色々選択肢も多いし

お金も必要だし、

結婚して子どもを育てるだけでも

大変。

 

 

地方だと、何人か小さい子どもを

連れてる人も珍しくない。

 

 

私の母親も、ブスでデブだったけど

男関係乱れまくったから。

これで、早くも幼児期に

浮気者に見た目は関係ない、と

悟ったのだ😓

 

 

 

刺激が欲しいのは地方も都会も同じ、

ただし、地方の人のほうが

奔放な人多いかもね。

 

 

人口密度低いのに、勇気あるな〜。

 

 

単身赴任の男なんて、

やりたい放題だしw

 

f:id:kaorujinsei:20181103122626j:plain

 

地方だと、近所の人の目を気にする人も

多いけど、嘘みたいに気にしない人も

いますな。

 

それを異性じゃなくて、仕事に向ければ

良い仕事すると思うんだけどな😆

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o