新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

☆18禁☆実は日本人のほうが柔らかい

☆昨日のマッサージ講座ですが、

名古屋から来ていただいた方もいて、

感激でした😊

参加してくださった方、

ありがとうございました🌈

次回、別の講座もお楽しみに!!☆

 

 

 

私の彼が外国人(白人)と知ると、

ほぼ100%

「(白人は)柔らかいんでしょ?」

と言う日本人の男。

 

いやいや、

そんなことないし、

君らのほうがなかなかの

フニャ◯ンだけど?

 

最近の日本の男は、

●冷え

●ストレス

●肥満

●運動不足

 

などで、

勃たない、もしくは

中折れしやすいケースが多い。

 

20代でも。

 

 

「サイズでは勝てないけど、

白人より硬い」という

プライドを持てたのは、

今や昔。

 

サイズ的には勝てないし、

女性のリードも出来ないし、

これで硬さでも勝てないとなると

本当ヤバいですよ日本人男性。

 

あと、

女性に触らないと勃たない、

という想像力皆無の男

(特にオジさん)

も多い。

自分の都合を押しつけるから

余計下手になるのに…😓

 

 

これを

「外国人好きのバカ女が言ってること」

などとケナす日本人男は、

本当、真実から目をそらす

どうしようもないアホですね。

 

 

そう言う、負け惜しみの

自分は勃つのか?

硬いのか?

中折れするんじゃなーい??😆

 

 

そして、

自分が気持ち良ければいい、

AVの真似すれば女は喜ぶ、

そういう、1人よがりの前時代的な

古くさい考えだと

女性に好かれないし、

女性の演技なんて見抜けないぞ😆

 

f:id:kaorujinsei:20190203102232j:plain

 

他人をけなすことでしか

自己承認出来ない、

自己反省出来ないカス男は滅びよ。

 

あと、外国人男性は

「女のくせに」と

女を下には見ませんけどね🔥 

 

 

 

 

 

男を教育し、離さない方法。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o