新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

チコちゃんも言っている。

昨日、チコちゃんも

言っていたけれども。

 

オキシトシンは、

「愛情ホルモン」で

あると同時に、攻撃性も増す。

(子どもを守るためのもの)

 

それで、妊娠・出産後

夫の一挙一動に

イライラしたりする。

 

 

一番良い解決法は、

 

夫が妻の話に

真剣に耳を傾けること。

 

 

しかし、日本人は

一番これが出来ないから

子どもが出来るとますます

「家族化」(と言えば聞こえはいいが)し、

話もロクにしなくなるのではないだろうか。

揉めごとや離婚話以外はw

 

 

だから、性の真剣な話も

しないんだよねー。

 

「妻は家族、女として見れない」は

当たり前。

 

逆もしかり。

 

 

男と女として

真剣に話し合わないで、

5年10年20年経っても

ただの同居人、なんて

日本人だから出来ることだと思うわ。

 

f:id:kaorujinsei:20181201130058j:plain

 

年取って後悔しても、後の祭り。

 

 

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o