新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

噂のナンパスポット探検記

昨日、同年代の女性といた。

彼女行きつけの銀座のバーに

行こうということになり、

行ってみたものの、夏休みで

閉まっていた。

 

 

というわけで、試しに噂の

「コリドー街」に行ってみようと

いうことになり、向かってみた。

 

 

銀座コリドー街は、最近

近隣サラリーマン&OLの

ナンパスポットと名高い場所。

 

 

明らかにOL風ではない私たち、

そして月曜日だしお盆だし

人少ないかも?と思っていた。

 

 

すると、

いますねたくさん😅😅😅

 

 

店によっては、人が溢れている。

(日本人サラリーマンばっかり)

 

 

「うわぁ〜…アホばっかりや〜www」

と思いつつ女2人で歩いていると、

まぁナンパされることされること。

 

 

下手すると数メートルおきwww

 

 

週末だったらもっと人多くて、

ナンパももっと凄いのかも。

 

 

しかし、日本人男はナンパが下手。

 

 

まず、

 

●誰に何を言っているのかが

わからない。

 

私たちの前に男がいて、何か言っていたけど

てっきり、私たちの後ろに向かって

話しているのだと思い、素通りしたら

「素通りかい!」などと言っていたが…(寒い)

だって、こっち見てなかったよね?w

 

 

●「一杯だけ」「お願い」と、

懇願系ばかり。

情けないの一言。

 

 

外国人ならば「素敵だから」などと

まずは褒めますよ。

 

 

こんなんに皆ひっかかってんの?w

 

 

とりあえず、イケメン1人も

いませんでしたけど😓

 

 

 

コリドー街を一往復しただけですが、

 

既婚者ナンパ男、

たくさんいるんだろうなぁw

 

 

 

あんなのにひっかかる女は本当安い。

見た感じ、女性陣は店の中に引っ込んで

ナンパ待ち?みたいな感じだったけど、

見た感じ、こちらも美人✨て感じの人は

いませんでしたね。(当然か😆)

 

 

やはり、類は友を呼ぶ。

それなりにはそれなりが。

 

もうコリドー街なんて二度と

探検もしないwww

 

 

その後、有楽町まで歩いていたら、

向こうから背の高い外国人と日本人女性の

カップルが歩いて来たけど、

お友達によるとその外国人男性は

私を見ていたらしい。

 

やっぱり、外国人狙うしかないわwww

 

f:id:kaorujinsei:20180814100746j:plain

 

 

 

さっき、下りエスカレーターの片側に

立っていたら、もう片側を下りて来た男が

肩に触れたものの、そのまま黙って

行ってしまった。

 

こっちは気持ち悪いし、

一言「失礼」と言うだけでも

印象違うのに😡

わざとなのかとも思ってしまうし。

 

日本の男って、そういうとこ本当に

気を使えなくてダメだよね😓

 

 

 

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(女性のみ)