新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本の、40歳以上の男考察。

昨日、FB記事でシェアしましたが、

 

24歳アメリカ人女性が思う

「日本の40歳以上の男のイメージ」。

 

 

私が常々ブログ内で書いてる内容と

ほとんど同じで、私はやはり外国人側

なのだなと再確認😆

 

 

以下です ↓(捕捉入り)

 

1、仕事ばかりでお金がない。

散々残業してもこの有り様。なぜ?

2、顔が死んでる。

都会はこういうサラリーマンで一杯。

3、重たい水も持てない、運ぶ力がない。

運動不足で太ってるだけだから。

4、守ってくれない。

(経済的に、ではなく敵やアクシデントから)

自分のことしか考えていないから。

5、喋らない。

本を読まないから、ボキャブラリーもないし。

6、すぐ「疲れた」、「忙しい」と言う。

こう言えば全て許されると思っている。

7、否定したままで、代替案を出さない。

全てにおいて「面倒くさい」から。

8、レジャーでも、「疲れた、ここにいるから

廻っておいで」と言う。

運動不足で体力がないから。

9、車のドアを、乗る時も降りる時も開けてくれない。

そもそも気づいていない。

10、店のドアも開けてくれない。

全て自分が先だから。

11、買い物に行っても、荷物を持ってくれない。

そういう習慣すらないから。

12、暗い。

毎日毎日、会社と家の往復だから。

13、メガネをかけている。

スタイリッシュメガネ皆無。

14、腹が出ている。

でも気にしない。人ごと。

15、自慢をする。

脳内が小5だから。

16、すぐ歳をきく。

若い娘が好きだし、年下に威張りたいから。

それしか話題がないから。

17、話題やジョークのセンスがない。

だから、自慢しか出来ない。

18、褒めない。

(可愛い、綺麗、似合ってるよなど)

けなすことしか知らないから。

19、感動がない。

全てにおいて感度が悪いから。

20、笑顔がない。

ニヤニヤするのは、下心がある時だけ。

 

 

まだまだあるらしいですがw

 

私は、これに

●頭の中はエロしかない。

(セクハラが当たり前)

●自分の口臭、体臭に気づかない

(自分の身なりに超鈍感)

 

を付け加えたい。

 

 

日本の男をオイルマッサージすると、

かなりの確率でアカが出るのよ!!!

 

自分の体くらいちゃんと洗え!!! 

 

 

 

ドアの開け閉めなどは、文化の違いも

あるかと思いますし、メガネはどうかな?

とは思いますが、「カッコいい」ではない、

ただのダサメガネはあるあるなのでwww

 

 

根本が、男尊女卑だから仕方ないですね😓

 

外国の男性は、サッと女性に席を譲るのは

普通ですが、日本の男はそれが皆無。

 

それどころか、姿勢は悪く、足もだらしなく

投げ出して、本当みっともない😡

 

 

日本の女性が、「男は5歳児だから」と

「全て受け止める」なんて無責任なことを

言ってるのも責任があると思いますよ。

 

だって、もともと男尊女卑なんだから、

それを許してもらう、となると

増長するのは当たり前。

 

 

 

日本の男が海外でモテないのは当たり前。

見た目も猫背だし目は死んでるし、

自慢はするけど会話のセンスはないし

褒めないし(下心があれば別)、

気もきかないので、日本でしか生きて行けません。

 

 

20代はだいぶ違って来てますが、

●30代→半分男尊女卑、メタボの始まり。

●40代→不倫、浮気大好き。EDの始まり。

●50代以降→完全に男尊女卑&ED、エロ爆発、

勃起薬を求める。

 

って感じですね。

 

 

 

ただ、だからと言って安易に

「外国人と付き合いたい❤️」

「ハーフの子どもが欲しい❤️」

と思っても、彼らは個人主義ですから、

自分の意見を言える、経済的にも

自立した女性でないと、すぐ捨てられるか、

遊ばれて終わりです。

「すぐヤレる」とナメられます。

 

 

「主婦になって楽したい」などと

考えている人は、日本の男尊女卑男が

ちょうど良いと思います。

「女は家庭を守るものだ」という

考えですからね。

外で何をしてるかわかりませんがw

 

 

f:id:kaorujinsei:20180813124154j:plain

日本の男、イタリアかフランスあたりで

修業して来るといいわ😅

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)