新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

私を強くしたもの。

私は、子どもの頃

異常に内気だった。

 

大人や他人、自分以外の人間全てに

警戒心を抱き、人に馴染めず、

ましてや異性と話すことも出来ず、

学生時代は本当に地獄のようだった。

 

 

そんな私が、人より少し

身長が高いというだけで、

ふとしたことから女王様に

スカウトされるなんて、

あり得ないことだった。

 

 

出来るわけない、と断っていたものの、

熱心に誘われ、少しずつその世界を

覗いて行った。

 

 

異常者でないならば、

怒りもないのに

他人を殴ったり蹴ったり

叩いたりするのは、

とても勇気のいること。

 

 

しかし、この世の中には

あえてそうされることを望む人がいる、

ということを知った。

 

 

跡や傷をつけずに、

こちらで判断しながら

蹴りや踏みつけ、スパンキングなどで

最大限に興奮させることは

やりながら覚えていくしかなく、

場数を踏むしかない。

 

 

しかし私は、

これらの場数を踏むことで

人間恐怖症をいつのまにか克服し、

異性に対する恐怖心も消えた。

 

 

自分の人生を変えるには、

自分の今までの常識を

振り切ってみること。

そして、好奇心に従うこと。

 

 

特に日本という国では、

男尊女卑がまだまだ根強い。

(ある雑誌が、いまだに

「ヤレる大学ランキング」

などという記事を書く国なので…)

 

 

そんな男女同権後進国で、

更に女が男に合わせたり

我慢する必要がある?

 

場合によっては、

自分の身やプライドを守るために

戦うことも必要だと思う。

(精神的に、という意味でも)

 

 

まずは、男や他人に

「嫌われるかもしれない」という

卑下意識をやめること。

 

そして、「私には出来ない」と

思うことにも少しずつチャレンジし、

自分の経験として落としこんで行く。

  

 

女性が少しずつでも精神的に

自立し、強くなれば

男も変わらざるを得ないと思う。

 

 

今時、「男に養ってほしい」と

思う女なんて時代遅れも甚だしいし、

危機管理能力が無いし、

ダサ!!!と思うわ😅

 

f:id:kaorujinsei:20190111103349j:plain

 

今年、渋谷のハロウィンに行くなら

こういう格好で鞭を持ち、

痴漢しようとする男どもに

振り回せばいいと思う😀

 

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o