新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本男の口説きかたって。

日本男の、

女の口説きかた極意。

 

それは…

 

 

結局、お願い。😆

 

 

 

下心見え見えなのは

万国共通として、

 

結局土下座でお願いとは、

本当に情けない。

 

 

やらせてもらうために必死。

 

 

それでもダメなら、

 

「お願い!!」

「ダメ?」

 

はい、ダメです。

 

 

 

もっと卑怯なのは、

酒の力や立場を

利用すること。

 

 

ダメなら、潔く一度引いた方が

よっぽどいいわ。

 

 

外国人は、「ダメ」と言うと、

「え、どうして?」となるが

次回に持ち越す。

その場で、すがりつかない。

 

 

「やらせて」「お願い」で

OKもらえる訳ないじゃん。

 

逆に、必死だと冷めるし引くわ。

 

 

 

それすらもわかっていない

日本人男が多すぎる。

 

●ムードも何もない。

●お願いすれば聞いてもらえると

思っている。

●金で何とかしようとする。

●やらせてくれるなら誰でもいい。

●そもそもパートナーがいるのに、

そっちを愛そうとしない。

 

こういう奴らは、

だいたい上に当てはまる。

 

 

そして実は、コンプレックスの塊。

(特にサイズ)

 

 

だから私が、

「日本人無理」と言うと、

一気に黙るんだな。

 

 

私ははっきり言うし、

一般的な日本女性のように

「かわいそう」とか

「しょうがないな」とは

ならない。

 

それを許しちゃう日本女性も

優しすぎるし、言わなさすぎだし。

 

 

でも、そろそろ日本の男も

変わらないと。

「自分さえ良ければ」

「その場さえしのげれば」だと、

今後、人生さえ生きにくくなるのだ。

 

それに何より、

カッコ悪いしಠ_ಠ

 

 

今も、20〜60代の日本人男性を

相手にしてるからこそ言う。

 

 

お前ら、口説き

カッコ悪いんだよ。

 

 

外国人は、お願いしたり

無粋なことはしないし、

どちらかというと言葉に出さない。

 

ムードで持って行く。


f:id:kaorujinsei:20180716104856j:image

 

日本の男も、普通にこれくらい↑

言ってみんかい。

この子、(たぶん)まだ少年だぞw

 

 

そもそも、日本人の男は

自分に自信をつけないと。

そっちが先決。

 

 

AV手本と、違う年代の女相手じゃ

(若者→自信ないので年上にリードされたい、

オヤジ→若い娘相手に偉そうにしたい)

何も解決しないよ。

 

 

ただヤリ目的で必死な男に、

何の魅力もないからな。

 

いいかげん、

目を覚ましやがれ。

 

※あと、口臭男多すぎだから😡

 

  

 

 

 

 

 

 

 

生涯、女でいたくない?

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)