新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

中折れなんて治せるけど?

最近、男の中折れに関する記事を

目にすることが多かったので、

実体験も含め書いてみたいと思う。

 

 

以前、かなり重症の

30代初めにしてED中折れ

超イケメンエリート高身長男子と

おつきあいしたことがある私。

 

 

どうしても過去の失敗を思い出して

中折れするうえに、

たまにうまく行きそうになっても、

腰を引いてしまって、

そのまま中にいられない。

 

 

彼は、好きなのに繋がれない、

自分は男としてダメだと決めつけていたが

 

私は、私のテクを持ってすれば

「治せる!!」

と自信満々😆

 

 

 

まずは、2人で鏡の前に行き、

私が鏡に向かってTバックのお尻を

彼に見せつける。

そして、鏡を見ながら彼の手を取って

触らせる。

 

彼はMっ気があったので、

鏡の前で縛ったりもした。

 

 

行為中は、彼が動かなくていいように

「寝てるだけでいいから」と言い、

全て私が主導権を握った。

 

 

過去の失敗が

フラッシュバックしないように、

アイマスクを装着させたり、

ひたすら感じさせることで

考える隙を与えないようにする。

 

 

そして、最後に

腰を引かないようにするには、

私が上になれば良い。

 

 

これで、

100%成功するようになった。

 

 

結局、私がS店に勤務していた事実を

彼が許すことが出来ず、

別れてしまったのだけど、

きっと、その後も私以外の相手では

成功していないと思う。

 

 

中折れ、EDというと

薬に頼る男が多いと思うが、

実は女性のテクニックで

薬要らずになることも可能なのだ。

 

 

私は、もともと

テクニックもあったけれど、

ひたすら彼と繋がりたかった。

だから頑張った😊

 

 

女性のテクニックと愛情!

はEDと中折れを制すのだ🤩

 

 

※メタボやストレス(疲れ)、

冷えが原因の場合もあるので、

その場合女性が頑張っても

無駄な場合あり😓

それは男側が自分で改善しろ😡

 

f:id:kaorujinsei:20190919125412j:plain

 

自分のために頑張ってくれる女性に

出会えない、でも出会いたいという男性は

どんどん出会いの場に出かけよう!

※既婚浮気男は除く

 

女に主導権なんて握らせない、

自分はSだと言い張る昭和式EDダメ男は、

薬に頼るか、そうなってしまった自分を

猛反省して一からやり直せ。

(身を委ねられない限り無理だけど)