新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ドツボにハマる男の特徴

昨日の続きですが。

 

「彼女が◯人いる」

と自慢するパパ活大好きオジさん、

 

「お願い、◯◯して❤️」

と甘えるふりして超自己中、

ワガママ言いたい放題の

エセM男、

 

こういう男に共通するのは、

 

勃たない

 

ということ。

 

 

「自分が、自分が」

と強引に自分のペースに

持って行きたがる男ほど、

勃たない。

 

もう一度言います。

 

 

自分中心、自己中男は

勃たない。

 

 

結局、お薬に頼って

無理やり勃たせるしかないんだよね〜。

 

情けない😓

 

 

興奮するために、

スリルを求めて

相手をコロコロ変えても

ち◯こは勃ちませんよ、

オジさんたちw😆

 

(若くても、勃たない男も

いるけど…)

 

脳内が旧時代で止まってるから、

ますますドツボに入っちゃうんだよね。

 

EDの⤵︎

 

 

年齢も考えず、

いつまでも20代の夢を追いかけるから

ダメなのだよ。

  

薬に頼る前に、贅肉落として

見た目から変えたら?

 

そうしたら下半身もついて来るのに、

それをやらない自己中男。

↑そして、こういう男はほぼメタボ。

 

勃たないなら、まずジム通え!!

歩け!!

 f:id:kaorujinsei:20190617131201j:plain

脳内興奮ばかりしてても、

下半身は勃ちませんよー。

 

自分上位にこだわる男ほど、

年を取るごとに辛くなる。

 

いたわりや気づかいが

女性を感じさせるコツ。

 

自己中男は、

原因を相手のせいにして

自分自身の問題だと気づけない。