新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

触りたい、触らせろ男は不感症

非モテ男、自分中心オジさんは

女性に対して

「自分が触りたい、

だから触らせろ」

という、意味不明な公式が

出来上がっている😨

 

 

女は男が触るもの、

触らせて当然。

 

女性への尊敬や感謝は皆無。

 

 

自分のことしか考えず、

人の気持ちを汲み取るセンスもないから

人の気持ちを読めない、

「気持ちの不感症男」と言えるでしょう。

 

注)「なぜわざわざ女に気を使わないと

いけないんだ?と普通に思っている男は、

ここで読むのをやめてください。

あなたは一生モテません。

パートナーにも大事にされません。

 

 

結構、見た目地味でメガネ、

無口でおとなしそうなタイプが

無礼だったりする。

 

そもそも、女性を

欲望の対象としか見られず、

経験も少ないから、

コミュニケーションも

取れないのだろうな。

 

 

サワサワサワサワして

自分の欲望を満たし、

「気持ちよくしてやってる」

つもりなんだろうけど、

コミュニケーションも取れないうちに

テクも無く、自分勝手な男が

いきなり触ろうとしても

キモい男、という印象しか

与えられないからな?

 

 

まずは、相手の気持ちを読む練習を

しましょう。

そして、相手に対する思いやり。

 

小学生からやり直したら?

って男、本当に多い。

 

 

自分のものにしたら

もう気を使わなくていい、

と思うのが大多数の日本の男を

相手にしなければならない

日本女性は大変ですね😓

 

 

f:id:kaorujinsei:20190616132345j:plain

 

なぜ、自分のものにしたからって

安心するんだろう?

 

自分のパートナーに感謝も出来ない男は

何の男性的魅力もないし、

自分がパートナーを大事にしないから

自分も雑に扱われる。

 

お前がモテないのは、

何でも自分中心で

相手の気持ちを考えないからだよ。

 

そんな男に甘んじてる女性も、

反省すべきですけどね。

でも今の日本じゃ、諦めしかないかなw