新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「宇宙人」の正体

スピ系の人がよく、

「◯◯に呼ばれた」

などと言いますが…。

 

 

精神障害の本を色々読んで

思うのですが、

 

それ、精神障害じゃないのかな??

と。

 

「◯◯の神様に導かれた」

という思いこみ、幻聴、幻覚。

または、精神的な病を

「私は宇宙人だから」と言い、

全てを正当化する困った人。

 

その証拠に、

そういうことばかり言ってる人って

本当はプライベートで問題アリアリ

だったりする。

 

現実から逃げたいから、

「誰かに導かれる」テイにする😆

 

 

「本能のまま行動する」

っていうのがウリの人もそう。

 

 

衝動が抑えられない=

境界性パーソナリティ障害

可能性大。

 

ドラマチックな演劇性がウリの

境界性パーソナリティ障害の人って、

気分がジェットコースターのように変わり、

危うくて魅力的に映ったりするのだそう。 

 

そして結局、振り回される側が

疲弊して終わり😓

 

 

境界性パーソナリティ障害とは↓

●見捨てられることに対する不安が強い

●対人関係が両極端で、不安定である

●めまぐるしく気分が変わる

●怒りや感情のブレーキがきかない

●自殺行為や自傷行為を繰り返す

●自己を損なう行為に耽溺する

(酒、スリルだけの恋愛・セックス、

万引き、過食、買い物依存など)

●心に絶えず空虚感がある

↑刺激を求める行為に走りやすい

●自分が何者であるかわからない

●一時的に記憶が飛んだり、精神病に

似た状態になる

 

などが当てはまります。

 

f:id:kaorujinsei:20190615123626j:plain

 

そういう人に心酔して、憧れる人って…

真似しても幸せになれる訳ないよね。

逆です😅

 

マジメな人が破天荒に憧れる構図ね。

 

 

マジメな人はマジメなりに、

少しずつ自分の殻を壊して行ったほうが

良いですよ。

 

外国を1人旅してみるとか、

それくらいで充分😊

 

日本の男も、毎日同じ日々で

空虚感しかないから

刺激ばかり求めるんだろうなぁ〜。